はい('ω'`)!

現在絶賛報酬期間中ですが!

本日はレアエネ100%!

更に1時間のインタラプトランキングが発生します('ω'`)!

ランキング対象は【レオマドゥラード】

そのレア種でもある【マルドゥザリード】

からコウコマルがドロップしますね('ω'`)!

浮遊施設実装からちょいちょい掘りに行っていますが

まぁ出ない('ω'`)

コイツとネプトロッドは1000万を超える高額武器になっちゃってますよね!









掘りに行くしかーない(*´ω`*)!








と、いうことでランキングのちょっと前の時間に

野良で部屋を立てまして。

少し待ったら3人のロリが集まってくれました(*´ω`*)!

なんて頼もしいのでしょう(´・ω・`)




そんな集まってくださった方々とボス直をする為に

走る順番を決めてレッツスタートですヽ(*´∀`*)ノ















~30分経過~













pso220141031001.jpg



来たぜ・・・(´・ω・`)


来ちゃったぜ・・・(´・ω・`)














カタナアイコン!

ドロは間違いなくマルドゥザリードでした(´・ω・`)

フリーで周回していたときはうんともすんとも言いませんでしたが

流石にインラン+350%レアブはでかいぜ(´・ω・`)







そんな感じで気持ちよく1時間ご一緒させて頂きました!

一緒してくださったお三方は本当にありがとうございました(´・ω・`)











pso220141031002.jpg




鑑定の時間だぁああぁあぁヽ(*´∀`*)ノ




見えます(´・ω・`)?

TMGのアイコンが・・・

あのキモいTMGもどうやら落ちたようですね・・・。

そして気になるのがロッド。

ゴミの可能性大ですが、ルーチェの可能性もあるんですよね( ´艸`)

超わくわくするー(*´ω`*)

















中身は分かっているので属性はしっかり間違えないように(*´ω`*)

ロッドは雷!

TMGは・・・炎でいいかな。

カタナは光で、ダブセも炎かな(*´ω`*)



pso220141031003.jpg




pso220141031004.jpg




pso220141031005.jpg










pso220141031006.jpg




(*´ω`*)・・・。








ロッドはアタリがありませんでしたが

1時間でこの成果は大当たりでしょう。

嬉しすぎるー(´・ω・`)





しかも加えて。



pso220141031007.jpg



インラン11位入賞(´・ω・`)!

FUNチケットやったね(´・ω・`)

本当に重ね重ねPT組んだ方はありがとうございます(´・ω・`)

1位~3位はダブルスコア以上の100ポイント越えでしたので

走り専がいる感じかな(*´ω`*)

上位入賞は素直に羨ましいですね('ω'`)







さぁここで問題です。

あんなに欲しがっていたコウコマルですが!

もう既に今回の報酬期間で強化剤を入れれば6000万は使っているんですよねー。

お金だけだと4000万ちょっとかな(´・ω・`)





更にコウコマルを10503で5スロ位にするとしたら・・・

もう1本光コウコマルを購入するのに1000万(´・ω・`)

叩いたり能力付けで500万と見積もっても・・・








うーんww厳しいww






アルチも近いですし、持ち金1億メセタはきりたくないのが人情(´・ω・`)

それにコウコマルを売れば・・・

今なら身銭にも・・・なります・・・。






出ると思ってなかったというのもありますが・・・

あのTMGは売るとしても

コウコマルを売るのは若干の抵抗が(´・ω・`)

自分で使いたいという葛藤と

ここは金にしておくべきという硬い考えが交差する(´・ω・`)






どうするべきなんだろうか・・・(´・ω・`)

こういうときは非常に悩みますよねぇ(´・ω・`)

とりあえず潜在3まで叩いて、能力だけつけておきます(´・ω・`)?

んでコウコマルが安くなったら属性50に(´・ω・`)?

いや、安くはなりにくいでしょうこれは・・・





うーん悩む(´・ω・`)






悩む(´・ω・`)






悩んだら進め(´・ω・`)










OK BOSS!









pso220141031008.jpg




勢いで叩いてしまった(´・ω・`)







うん、まぁいんじゃね(´・ω・`)

しかもこれ、カタナを振るたび光の羽根が舞うんですよw

かっこよすぎる(*´ω`*)

しかし、属性はご覧のとおりまだ50にしていません(´・ω・`)

まぁ状況を見てやろうかなぁって思います(´・ω・`)

11チケットは沢山あるので、11カタナを19本買うってのもアリな気がするw

コウコマル光を1000万買う資金で20万位の11カタナを19本のほうが安く上がるかなぁ(´・ω・`)

シンセ代がいくらか微妙ですけどどっちのほうが安くあがるだろうか(*´ω`*)

いやでもやりたかったことが大分やれた・・・かなぁ(´・ω・`)

相変わらずお金がモリモリ減りましたけど

ここがPSO2の楽しいところでもあるしいっか(*´ω`*)

能力付けは本当に楽しいですな(´・ω・`)

これが来月にはどんな仕様になるのか楽しみではあります( ´艸`)

ではでは!

今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1567-dddec108