11/01/2014    ポケモンの新しい奴


はい('ω'`)

もうそろそろあのビックタイトルの新作が発売されますね(´・ω・`)








そう、ポケモンですポケモン。

オメガルビーとアルファサファイアでしたっけ(´・ω・`)?

何を隠そうというか、ポケモンも全シリーズ買ってきているんですね(´・ω・`)

ゲームボーイ時代から遊ばせていただいて、アドバンスのルビサファも大変楽しく遊ばせて頂きましたし。

XYも楽しく記事を書かせていただいたんですね('ω'`)

対戦に関してはDP時代の今ほど盛り上がっていなかった時期に白熱してまして

第4世代でしたっけ(´・ω・`)?

今は第何世代なんだ・・・。

ブラックホワイトの初期シーズン位までは対人もやってました(´・ω・`)

夢特性が出てきて醒めたクチなんですけど(´・ω・`)

なにやら今では3V、4Vとかも珍しくないそうですねw

初めて3Vイーブイ出た時は脱糞モンだった記憶が・・・

数週間爺前セーブとかな(´・ω・`)

まぁ、そんな感じでやるやらないに関わらず購入は考えているんですね('ω'`)




でもやっぱり購入したら遊びたいじゃないですか?

ストーリーもかなり忘れちゃってますし、懐かしさに浸りながら遊べると思うんですよね!

でも!





発売日が11月21日なんですよね。








んでもって、PSO2の大型アプデが11月19日なんですよね。









更に更に風の噂で聞いたんですけど、その時期が艦これのイベントと被るらしいんですよね。






















ふむ・・・。


中々面白い事を言ってくれるじゃないかね・・・。











なるほどー。

膝の上に3DSを置いてポケモンをポチポチしながら

メインPCでPSO2をして、もう1台隣にPC持ってきてそっちで艦これのイベントをやりつつ

おまけにかんぱにもパン消費すると・・・。







まぁ、現実的じゃないですね(*´ω`*)






こうなると取捨選択が大事です(´・ω・`)


大型アプデが来たらアルチを絶対にやりたいのです(´・ω・`)


艦これイベントは欠かさず参加しているので絶対に出るしかないです(´・ω・`)


ポケモンも発売日からダッシュで進めたいです(´・ω・`)!







仮にそれが可能だとしても・・・(´・ω・`)


ブログネタが恐ろしい量溜まっちゃうのが目に見えてるんですよね(´・ω・`)


ネタと精子は溜めちゃダメって先生が言ってた(´・ω・`)












身から出た錆びといいますか(´・ω・`)

風呂敷を広げすぎましたね(´・ω・`)

でもネタが無いときは無いですし・・・

こう、一気に来て欲しくないんですよね(´・ω・`)

1日1記事ずつ書いても、多分1日5個位ネタが溜まっちゃう(*´ω`*)












間違ってアルチ実装来週にならないかしら(´・ω・`)?






そんな感じで今日のところはこの辺で(´・ω・`)


(´・ω・)ノシ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1568-112b946f