む~げん~の~('ω'`)


起動する度に流れるので、とうとう私のかんぱには無音になりました。


はいはい('ω'`)


そんな感じでかんぱにガールズですな。


なんだか35万ID登録突破ってことでイベントやってますね('ω'`)


絶対これリセマラ勢の垢カウントしてるよね。


まぁ、イベントの内容が通常ダンジョンの経験値アップなのでスルーしてますけど('ω'`)!


7-3で幻の☆4を掘るのです('ω'`)!


ほんとに何%なんでしょうか?w


☆3ですら1週間に1体ペースですし、多分☆4は3ヶ月に1体やな(*´ω`*)


しかし、アプデで☆3でもレベル上限が90になったので


これで心置きなくレベリングできますね(*´ω`*)


加えてバランス調整のおかげで大分好きなキャラで遊べるようになりましたし。


私の現在の構成は前衛に斧盾、後衛に聖魔弓ですね(*´ω`*)


相手の火力がそこそこであればこれで回るのです(´・ω・`)!


火力が超火力ならやっぱり、盾盾聖魔聖になっちゃうけどね(´・ω・`)








さぁさぁ、そんな感じで折角のアプデで追加のユニットも増えたにも関わらず!


何にも出ないなーとしょんぼりしていたところで・・・








kanpani20141103001.jpg




おぉ(´・ω・`)!


噂の!










やったーヽ(*´∀`*)ノ


でも私はめがね属性ないのよね。


でもでも将来有望ですので大事に大事に育てていきますよ( ´艸`)


そしてそんなアンナリーナさんを連れてレベル上げをしているとですね。








kanpani20141103002.jpg



この子がドロップしたんですよ(´・ω・`)







・・・(´・ω・`)


やだ・・・可愛い・・・(´・ω・`)


なんて素敵なお腹なのだ・・・(*´ω`*)








でも☆2なのよね。


なんでこの絵で☆2なのwwwwww


せめて☆3にして(´・ω・`)!


そしたら育てるので(´;ω;)!







そんな事を思いながらまたまたレベリングをしているとですね。







kanpani20141103003.jpg



この子がドロップしたんですね(´・ω・`)







さっきの子の双子かな(´・ω・`)?


黒染めでもしたのかな(´・ω・`)?


でも凄く可愛いと思う(*´ω`*)
















・・・しかしながら☆2です。










社長が☆2わ育てないんだって。

ちょぉ頑張ってたのに

ゥチのことゎどぉでもぃぃん だって。

どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト

もぅマヂ無理。

マリカしょ・・・

ブォォォォォォォォォンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
イイィィィイイヤッヒィィィィイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwww













んー・・・

☆3ならなぁ(´・ω・`)

既に私の☆2聖のティアちゃんが70でカンストしてしまっただけに

☆2は中々育てる気にならんちん(´・ω・`)

でもしっかり鍵掛けて大事に残してあるんですけどね( ´艸`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヽ(*´∀`*)ノ

ではでは( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1570-f44fcff0