かんぱにがメンテあったそうで('ω'`)!


▼新要素 ・時間限定クエスト「宝石の洞窟」中級が登場します。
・「夢幻の迷宮」に高難易度の新しい選択肢が出現します。
 クリアすると新しい迷宮装備のレシピがドロップします。
 ※先行導入です。今後のアップデートで迷宮内別エリアからも出現するようになります。

▼システムアップデート
・社員のレベルアップ時のボイスが実装されます。
・社員の攻撃回避時のボイスが実装されます。
・社員名簿で聴けるボイスの種類が多くなります。
・アクセサリ製作時に+1~+3が付くようになります。



ツイッターからですが、こんな感じみたいすな。


アクセも作り直しか・・・(´・ω・`)


まぁ、とりあえずは!


夢幻の新難易度にチャレンジですな!


新レシピ欲しいですしね(´・ω・`)


イベント中に毎晩金スラ狩りをちょいちょいやってましたから!


わが社の戦力は十分ですよ!


斧盾癒弓は70レベル越え!


魔もレベル66まで上げたのです(´・ω・`)!


しかしまぁ、60超えるとレベル全然上がりませんね(´・ω・`)


金スラと7-3やってますけど、中々・・・。


70超えると1日1レベルも上がらなくて(´・ω・`)


割とガチでやってる方だと思いますけど、真のガチ勢はレベル90とか持ってるのかしら(´・ω・`)?







と、言うことで第3の選択肢を選び・・・





潜るぞーヽ(*´∀`*)ノ











そうして、潜った新難易度には初っ端から低難易度ルートのボスが待ち構えていた


その後も進むとどうやら、ボスラッシュのようだった。


青の各職ボスとの連戦が終わり、進めていくと遂に・・・。


赤ボスが出てきた・・・





ゼロ「やっぱりか・・・(´・ω・`)」


ゼロ「こうなると青ボス全部と赤ボス全部は確定かな・・・。」


ゼロ「赤魔とか勝てるかな・・・」








その後も突き進むも、次第に消耗していき・・・


弓の赤ボスで遂にわが社のPTが壊滅させられた。







kanpani20141106001.jpg





赤弓強すぎ・・・('ω'`)








単騎となってしまったが、社長スキルで復活させその後も突き進む。







kanpani20141106002.jpg


侍は難なく超えるのであったが






kanpani20141106003.jpg


赤魔で案の定半壊されられる。









kanpani20141106004.jpg


その後、赤斧で1人落とされるもなんとかギリギリで持ち直し・・・。







kanpani20141106005.jpg


遂にラストの赤剣。

ここまでで金箱を2つも引いているだけに是が非でも持ち帰りたい・・・。

ここを超えれば終わり・・・です・・・。














そして、赤剣も倒し・・・!


遂に終わった!


新迷宮も社長スキルを使えばなんと・・・か・・・







kanpani20141106006.jpg

し ぬ が よ い。





なん・・・だと・・・('ω'`)


剣盾暗魔弓の赤PT(*´ω`*)





kanpani2014110607.jpg



あ・・・あ・・・(´;ω;)




kanpani2014110608.jpg





あ・・・





勝てるわけねぇだろアホかwwwwwww













無理無理ww

しかも何が恐ろしいって赤ボスPT+上位装備ですよこれ。

見たことない技めちゃくちゃしてきましたしね(*´ω`*)

石割ろうかとも思いましたけど、割っても勝てる気が全くしなかったのでやめました・・・。

だって全体攻撃の嵐だしね(´・ω・`)





くっそ、クリアさせる気無しか・・・(´・ω・`)

ずーっとこの5人に絞ってレベリングしてかなりレベルを上げて挑んだんですけど

全然無理でした(´・ω・`)

金スラ経験値とか全部この5人に吸わせてるのになぁ・・・(´・ω・`)

そんな感じで新迷宮は鬼難易度でした(´・ω・`)

いつかはクリアしたいですけど、とりあえずは新しく実装されたアクセの+を引くところから・・・ですかね

引いて装備させて後レベルを5ずつ上げても勝てる気がしませんけど(´・ω・`)

それに後レベル5ずつ上げるのに10日以上掛かるでしょうな(´・ω・`)

下手すりゃ20日以上かかんじゃね(´・ω・`)?

まぁ、今はPSO2もやること少ないしいっか(*´ω`*)

そんな感じで今日のところはこの辺でw

これを見て無理だなと感じた方はいかないことをオススメします( ・´ー・`)

ではではヽ(*´∀`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1574-00e8555d