11/08/2014    ゼロ先生の性教育?


※本日の記事はシモネタのオンパレードとなっています

 出来るだけ柔らかく書いたつもりですが、シモネタには変わりありません。

 閲覧には注意してください。



























と、いうことでまたまた私の昔話ですね('ω'`)


私が友達に考えを改めて欲しいと思いした話です('ω'`)


男の子ならあるあるネタだと思います('ω'`)


ちなみに、友達に新しい彼女が出来てから数日後のお話です。

















友「彼女できたじゃん?」


ゼロ「うん」


友「アレについて相談が」


ゼロ「よかろう。」







友「HO-KE-なんだけど、すげぇ嫌で手術してみたいんだよね」





ゼロ「マジかwww」


友「オレまだdtだし不安要素を1つでも取り除いておきたいんだよね・・・」


ゼロ「ゴムのつけ方とか聞いてくるんかと思ったわw」



友「それも後で聞くwんでどう思う?やっぱ女からしたらキモいよな」




ゼロ「いやいやいやいやww」

ゼロ「お前ちょっと頭イカれてんよw」







ゼロ「んじゃちょっと見てみろよ」ボロン







友「wwwwww」


ゼロ「ほらみて、若干タートルネック君だろ」



友「wwwww」



ゼロ「笑うなよ」


友「いや、何で出すんだよw」


ゼロ「お前に今から力説するためよ。」


友「まぁ、でもオレのそんなレベルじゃないよwそれはほんと若干じゃんw」



ゼロ「まぁ聞けって。」


ゼロ「ここみてみ、ほらホクロあるべ」


友「うん」



ゼロ「これがオレのdtの時のコンプレックスだったんだよ」



友「いや、そんなのわかんないだろ。」


ゼロ「そう、そんな程度なんだよチンポコのコンプレックスなんて」


友「でも、HO-KE-は違うだろ・・・」


ゼロ「いやいや、そんなの気にしてたら女だって同じなんだって」


ゼロ「乳の形悪いだとか、ケツがきたねぇだとか色々あるだろ」 


ゼロ「その度に豊胸したり、レーザーでシミ除去したりすんのかよwww」


友「まぁ確かに・・・」


ゼロ「コンプレックス持ってない人間なんて居ないし」


ゼロ「仮にそんなのが居たとしたら頭のネジ吹っ飛んでるよ」


友「キモがられないもんかな」


ゼロ「別にお前顔も悪くないし、ガタイだってオレより全然良いじゃん気にすんなよw」



友「でも、彼女は経験済みだし不安がヤバいんだよね」













ゼロ「別にてめぇの彼女もたいした顔してねーよ」







友「おいwwwww」









ゼロ「まぁ、そういうことだって、緊張はするだろうけど芸能人抱くわけじゃないんだからさ」


ゼロ「そんな完璧であろうとすんなってw」


友「そんなもんかなぁ」




ゼロ「オレの3個上の先輩に100人切り達成者いるけど、顔は超かっこいいけどチンポコなんて小学生よ」




友「wwww」




ゼロ「ティン毛がストレートパーマかかってる奴だっているし」




友「www」





ゼロ「かなりの仮性の先輩だっていたけど」


ゼロ「その人なんて日サロ行って亀さんだけ白かったら恥ずかしいからって、むきむきして焼いたんな」


ゼロ「そしたら、終わったらまぁ大変よ」




ゼロ「皮で段差できた場所が焼けねぇから
     白と黒のシマシマチンポコの完成よ」





友「wwwwwww」













ゼロ「その人は何ヶ月もシマシマだったぜ」

ゼロ「でも、そんなの気にする女っていねーってw」

ゼロ「仮にそんな事でチクチク言ってくるようなら性格破綻してっから縁切れるって事でいいじゃんw」



友「でもやっぱり久しぶりの彼女だし・・・分かるやろ?www」



ゼロ「わかんない事は無いけど、運命の出会いだと思いすぎw」


ゼロ「どーせいつか別れるんだろうなーって気持ちでいいだろ、今のオレらの歳なんて」


ゼロ「ムキムキ手術も自信付くならともかく、今のオレらの歳でやることじゃないでしょ絶対」


友「まぁ、手術は辞めとこうかな・・・。親にもなんていえばいいかわかんないしw」


ゼロ「しかもお前それより心配することあるからね」


友「?」


ゼロ「緊張したらチンポコたたねーぞ。」


友「え?」


ゼロ「直前萎えという奴よ、それは大抵の男が通る道・・・」


友「お前もあったん?」


ゼロ「初めてのときは無かった」


ゼロ「でも別の人とこちらが主導権握る側になった2人目になった」


ゼロ「泣きそうになったでござるな。」


友「」














( ;∀;)イイハナシダナー


え?どこがって?


友と説得するため為にボロンしちゃう私とか・・・


でも、男友達ってこんなものよね( ・´ー・`)


気持ちは痛いほど良く分かるもの・・・


他人からの評価って凄く気になっちゃいますし


凄いしんどいですよね(´・ω・`)


私もそういうタイプなので彼の気持ちは痛いほどわかったのです(´・ω・`)


そして、彼は初体験の時に果てることができなかったそうです。


あるあるwwwwwwww


そんな感じで今日のところはこの辺で。


なおこの記事は人知れず消えている可能性があります。


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1577-70e0fde0