本日、ギグルのIRがありました('ω'`)


サイキは諦めた私ですが、これはまたとないチャンスと・・・


再び私は挑むと決めたのです(´・ω・`)!!













そして、12連トリガーに参加させて頂きました(´・ω・`)


主催していただいた方はありがとうございました!


















そして、1時間半後・・・。












pso220141110001.jpg




今回も・・・・



ダメだったよ・・・。












くっそwwwwwwww


足が出ない(´・ω・`)!


そして、そもそもサイキの数が少ない(´・ω・`)!


出ても報酬期間終わってますので能力付けはしないつもりでしたが


ほんとでねぇな(´・ω・`)


実装から結構やってますけど出ないの(´・ω・`)


ちなみに武器はこんなにたくさん!


pso220141110002.jpg
pso220141110003.jpg






この11達は怒りの解体しました(´・ω・`)


出る人は出る!


出ない人は出ない!


ネトゲって面白いですね(*´ω`*)!


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1579-68e167ec