kanpani 20141111001




遂にでました(´・ω・)!!!








パン速1分の時から2-6をぶん回しても出なかった・・・

この子が遂にでました(*´ω`*)

2-6で出るとの情報を得てからずーっと2-6を周回していましたが

最近はだるくなり、パン消耗が大きい場所でレベリングをしていたのです(´・ω・`)

そう、半ば諦めていたんですな(´・ω・`)

そんな私の記憶からも消えつつあったこの子ですが

7-8でレベリングしていたときに出てくれました(*´ω`*)









1週間に1体位は☆3出てくれますし、良いペース(*´ω`*)







まぁ現状では使わないんですけどね(´・ω・`)

時限の経験値クエの時にでも後衛においてレベリングしておこうかな(*´ω`*)






kanpani 20141111002




んむー(*´ω`*)







kanpani 20141111003




(´・ω・`)・・・。


(´・ω・`)・・・(デカイ。)











大変です社長さん!

この暗殺者!

胸にとんでもない凶器を仕込んでいますよ(´・ω・`)!

男を惑わす凶器です(´・ω・`)



でけぇ・・・(´・ω・`)


(*´ω`*)







しっかし、☆3程度ならもっと落ちるようになりませんかねぇ・・・

キャラが増えなさ過ぎてバリエーション増やせないの(´・ω・`)

そんでもってレベリングが果てしなくて次にいけないの(´・ω・`)

相変わらず無幻新難易度はクリアできませんし困ったわね(*´ω`*)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1580-e22c7300