さぁ(´・ω・`)


1週間前の記事で書いたこちら。

http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1574.html




夢幻の迷宮新難易度が無理すぎるという内容でしたが!





何とか・・・!


何とかクリアしてやろうと!


レベルも更に上げて・・・!


7章防具も全て揃え・・・!


武器も+2以上!


アクセも+2以上を揃えるまで粘り(´・ω・`)!


平均レベル75のチームで再び挑むのです(´・ω・`)!














そして、道中は難なく進むのだが


赤剣、赤弓で案の定半壊。


しかしそれでも社長スキルを活用し最終ボスまで到達(´・ω・`)!


社員石を割る覚悟だって出来てます(´・ω・`)!









いざ・・・




勝負(´・ω・`)!





そして5秒後。



赤暗の1列攻撃で癒が沈み。



あっという間にサイクルが崩れ、全壊。






しかし私は諦めない(´・ω・`)!


石を割って復活です(´・ω・`)!






そして、その2秒後。





kanpani20141114001.jpg





無理すぎぃ・・・('ω'`)












100回石割っても勝てる気がしない・・・


というか盾以外こちらの攻撃が回ってくるまでに死んじゃう・・・



暗の1列2ヒットの2回行動攻撃
弓の全体攻撃
槍の3回攻撃
魔の全体攻撃
剣の1列攻撃






現状の最高装備でクリアできるの('ω'`)?


こんなのクリアできないじゃない(´・ω・`)!






そんな感じでそろそろ8章追加らしいです(´・ω・`)


ということで8章の武具をなんとか手に入れてまた挑もうと思います・・・


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1582-3f0e8bf6