頑張って狙ったけども結局揃わなかったサイキ。


そんなサイキが仮に揃っていたのなら、皆さんはどういうユニットにしますか('ω'`)?


汎用のナイトギアサイキ('ω'`)?


各職特化サイキ?


HP盛りだったり、PP盛りだったり、オールレジやブロレジを積んだカチ勢。


色んなサイキがありますよね('ω'`)


私はもしサイキが出ていたのであれば、射撃特化にしようと思っていました(´・ω・`)


悲しき運命を背負ったGuではありますが、私のアークスとしての生活を支えてくれたのはGuです(´・ω・`)


だからこそ射撃特化のサイキを揃えたかった・・・(´・ω・`)


しかしそれは叶いませんでした(´・ω・`)











そして迎えたアルチ実装ですよ!









更に追加されたジグ防具!










これを・・・つくろう('ω'`)!









射撃一式で交換し、手に入れたジグ防具。




仕様変更により格段に楽になった能力付けを利用し





pso2201411210002.jpg







新ソール、ジオーグ・ソールを乗っけて完成です(´・ω・`)







pso2201411210003.jpg





このユニットに身を包み、私はアルチを駆け巡る(´・ω・`)


正直なところ5スロ、6スロと行きたかったところではありますが


報酬期間外の5スロ穴空けですら、私にはハードルがやや高いのです(´・ω・`)


それでもなんとか仕上げたこのセットに身を包み・・・







今日・・・



私は・・・







グロインを卒業します(´;ω;)





pso2201411210001.jpg








卒業ということで、ここからはこれをお流しください(´・ω・`)






(´・ω・`)SHに上がりたてで、能力追加もいまいちわかっていなかった頃





いま~わたしの~♪

ねが~いごとが~♪

かなぁぁうぅな~らばぁ~♪





(´・ω・`)ヘレティカーリーと共に強化したグローム






☆13ぁ~がほしーーーーい♪

その~キャス子の~♪

ゆめ~のような♪








(´・ω・`)あの時はまだイングが1500万していて手が届かなかった




しろ~いぱーーーんつ~~♪

みせぇてぇくぅ~ださ~あああああああい♪





(´・ω・`)それでもその後、安くなったところを見計らい手に入れたイング




このおらくるぅに♪

すこ~っぷかたてにぃ♪

ほぉってぇいきたいよ~~~~♪



(´・ω・`)そうして揃ったグロインには本当にお世話になりました






にくしみのなーい♪

じゆうなハム~へ♪




(´・ω・`)私のSH時代を長い期間心強く支えて支えてくれたグロイン



(´・ω・`)今日、私はあなたを卒業し・・・








つばさ~はため~か~せえぇぇ♪

ゆきたい~♪








(´・ω・`)次のステージへと進みます























(´・ω・`)今まで本当にありがとうグロイン・・・


(´・ω・`)長く長く私の脳筋スタイルに付き合ってくれてありがとう・・・


(´・ω・`)ガルミラと共に爆心地に特攻した事も沢山あったけど


(´・ω・`)私はとても楽しかったです・・・。









(´・ω・`)さようならグロイン!


(´・ω・`)素材にするか、倉庫の肥やしにするか悩みましたが!


(´・ω・`)君ならまだまだ現役活躍できるはずだ!


(´・ω・`)私の元で最後を迎えるにはまだ早い!


(´・ω・`)次の就職先でも頑張ってくれグロイン!













(´・ω・`)でも今の時期うれっかな~。


(´・ω・`)まぁ売れなきゃ素材にでもするか


(´・ω・`)フフッ・・・









ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1592-31d15019