かんぱにもアプデが来てました('ω'`)!


新要素としてショップが追加されたそうですね!






重課金きたな・・・(´・ω・`)






そんな事を思っていましたが!


いざ、ショップのラインナップを見るとこんな感じ('ω'`)




kanpani201122001.jpg


kanpani201122002.jpg





意外と良心的じゃん(´・ω・`)!!!







ちなみにシャインストーン、通称社員石は10個で500円ですな。


私は課金は一切していませんが、サービス開始からお詫び祭りだったこともあり


ウィークリーを含めれば150個位はもらってるんじゃないかなって感じですね。


社員枠も最大まで拡張して尚、100個近く残っていたので


これは買いだと思い、ベーカリーエプロン(パン回復速度+3)を5個と


社長の色眼鏡と秘書指名を購入しました('ω'`)


合計80社員石ですな(´・ω・`)


4000円分ですか(´・ω・`)?


極悪ガチャに比べれば良心的ね(´・ω・`)


ベーカリーエプロンのおかげでパン速は70近くまで上がりましたし(´・ω・`)


これで更にパンが溢れますな・・・。







さて・・・



なにやら危ない匂いがする社長の色眼鏡と秘書指名・・・



早速使ってみましょう(´・ω・`)







社長の色眼鏡はアイテムの備品からオンオフ切り替えできるみたいですね(´・ω・`)


んでもって秘書指名は同じく備品から使用します


使うと消えちゃいますけど、社員のロックの横に秘書というボタンが作られるので


それを押せば秘書にできるということですね(´・ω・`)














では使ってみましょう(´・ω・`)





2014y11m22d_074417061.jpg



おっ・・・(*^ω^)



2014y11m22d_074309179.jpg



おぉっ・・・(*^ω^)




2014y11m22d_074230845.jpg



あ・・・(*´ω`*)




2014y11m22d_074157013.jpg



・・・(*´ω`*)





2014y11m22d_074130697.jpg



(*´ω`*)




・・・(´・ω・`)





うん、まぁこれは無いな(冷静)












うん(´・ω・`)

やっぱこういうの恥ずかしいですね。

社長室に半裸の社員とか犯罪の臭いしかしませんしww




でもこのあわせ技は素敵だと思いますw

まぁ、私はそっと色眼鏡をはずしました(´・ω・`)

ベーカリーエプロンは買いだと思いますが

社長の色眼鏡と秘書指名はキャラを楽しみたい人向けですね(*´ω`*)




クエストから戻ってくるたびに、半裸の社員とか(´・ω・`)

でも秘書指名は個人的には使っていきたいと思います( ´艸`)

折角手に入れたレイも戦闘で中々使えないですし

その割りに見た目は好きなので秘書で居てもらおうと思うのです(´・ω・`)




そんな感じでかんぱにのアプデでした(*´ω`*)

1歩ずつではありますが、改善に向かっている気がする(´・ω・`)

これが最初から出来ていて、尚且つ程々に餌撒きをしていれば

今頃覇権になれていた可能性もあったんやで(´・ω・`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1593-664523d0