アルチ通ってます('ω'`)?





うん、通ってるー(*´ω`*)








しかしまぁ、敵が固いのなんのって('ω'`)


そういう訳でここ最近はRaで行く事を心がけているのです('ω'`)


アルチは近接優遇って言ってたのに!


結局ディアボは動き早すぎて遠距離じゃないと部位にコンスタントに当てられないし('ω'`)!


アンガだって遠距離のがいいじゃない('ω'`)!






(´・Hu・`) < ウォークライ!


(´・Br・`) < 雑魚は!


(´・Fi・`) < 僕たちに任せろー!







ぶっちゃけありがたいですよね(´・ω・`)

糞ダンゴムシとかマッハで困るのだ(´・ω・`)

しかし相変わらず近接だとバウンサーは器用なもんだなぁと思います(´・ω・`)

やっぱり攻撃の打点が高いのとPBFは優秀すな(´・ω・`)







さて、話は逸れましたが。

アルチも半分以上が雑魚戦なわけですね(´・ω・`)

そうなるとRaでやるならランチャーが欲しいんですね(*´ω`*)









新しいランチャー作るぜ(*´ω`*)









ということで、射撃ユニットはジグ産の11ですので

ランチャーもジグ産のものにしましょう(*´ω`*)

何より見た目がかっこいいんでね!




20141124001.jpg


よーし、もらうぞーヾ(*´ω`*)ノ







20141124002.jpg


えっ?


何これは(´・ω・`)







風属性15・・・?


そういえば属性の事忘れてました(´・ω・`)


属性ってこんなしょぼいのしかもらえないので(´・ω・`)?


もう3つもらわなきゃ強化できないのか(´・ω・`)







作戦変更(´・ω・`)





通常のレア11から選ぶ事にします。

候補としては

アームズレガシー、レッドスコルピオ、ネメジブレン、バイオ、チャージハウザー、ファイナルインパクト

この辺になりますか(´・ω・`)

氷で作る気なので個人的にはアームズレガシーがいいんですが

値段がちょっと高額なので除外(´・ω・`)

バイオは石が1個足りないので却下(´・ω・`)

となると・・・

値段と相談すると、ネメジブレンに決定しました(´・ω・`)!










まずは穴あけ作業か・・・





20141124003.jpg





くそが(´・ω・`)








その後、4スロにするのに数十回の失敗を繰り返しました(´・ω・`)

能力追加は楽になりましたけど、穴あけは相変わらずつらいですねぇ。





20141124004.jpg



それでも何とか穴あけも終えまして。





20141124005.jpg



無事完成(´・ω・`)









20141124006.jpg





強化でもかなり躓いてしまい、合計で1000万位はかかってしまいました(´・ω・`)

アルチをやっているとフリーズがかなり大活躍していたのを何度も目撃しましたので

付けてみましたが、活躍してくれるかしら(´・ω・`)?

ショックやらフリーズは法撃に任せたほうが無難という感じもしますので

使い勝手が悪ければ変えると思います(´・ω・`)

付けるの楽になりましたし、スティグマでも付けようかなって考えてますけどどうだろうか(´・ω・`)

そんな感じで新たなスコップ片手にアルチを駆け巡ろうと思いますヾ(*´ω`*)ノ

ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1596-46b5ca63