今日も今日とてアルチグルグル。


レア種が出たら、アンガが出たらレアブを使いグルグル。


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・












広場でもアーレスちらほら見かけるようになったし・・・


オレにも落ちないものか・・・('ω'`)








そんな事を思いながらアンガにWBを貼り付け。


全員の活躍もあり、無事討伐。


ブラオに持ち替えて待機していると






聞きなれない音が流れたのだった。









pso220141124001.jpg



えぇ!!!!!!??





pso220141124002.jpg



うわぁぁああぁああぁあぁあぁ('ω'`)!!!!!!!


13でたああああああああああ('ω'`)!!!!!!







実装から1週間以内に・・・出せたのです・・・(´;ω;)


アイコンはアサルトライフル。


カタナが欲しかったというのが本音ではありますが、Raで行っていたことが良かったのでしょう・・・










早速鑑定するおー(´^ω^`)






属性は何にしようか悩みましたが!

汎用性を考えて光にしましたヾ(*´ω`*)ノ





pso220141124003.jpg



☆が13個あるのぉぉぉおぉぉ(*´ω`*)









はぁ、マジでうれし(´・ω・`)






しかし、ここから強化が待っているのです!

7スキップを使うのは確定として

超貴重なラムダグラインダーを消費しない為にキューブ20個を使い30%+完全で押し切るか

キューブを温存の為に20%と完全で押し切るか(´・ω・`)








私は後者でやりました(´・ω・`)






pso220141124004.jpg







7まではスキップ

8にするのに3回

9にするのに1回

10にするのに3回でいけましたので

完全と20%は7個使った計算になりますね(´・ω・`)





お金が飛ぶなぁ(´・ω・`)





そして能力付け作業です(´・ω・`)

6スロでやりたかったのは勿論ですが

強化期間じゃないと6スロは無理(´・ω・`)

5スロが個人的には限界です(´・ω・`)

尚且つ100%で通したいので、アビやスティグマは90%勝負になるので対象外・・・

ということで、ソール333ブーストの構成でやろうと思います(´・ω・`)









そうして穴空け作業をやるんです・・・が・・・




pso220141124006.jpg





モニカス落としすぎ(´・ω・`)







成功率60%近くあるにも関わらずやってくれますね。

お金を見ていただいたら分かると思うんですが(´・ω・`)

さっきの画像から700万減ってるんですね(´・ω・`)

ソールぶっこみで拡張しようとしているので、レセプター4スロ使用していますが

ガンガン落としてくれやがりまして

キューブ80個を使ってやっと5スロに拡張できました(´・ω・`)



pso220141124007.jpg




途中からレセプターが高額になりすぎたのでソールは後で付けることにしました(´・ω・`)







そして、素材をちょいちょい用意しまして



pso220141124009.jpg




できたーヾ(*´ω`*)ノ








まぁ、ブーストがたっけぇのなんのって(´・ω・`)

安い時に買っておかなかった私が悪い・・・(´・ω・`)

そんな感じで2000万を使い+10と5スロで完成(´・ω・`)!






早速装備してみます(´^ω^`)








20141124000101.jpg



かっこいぃぃぃいぃぃぃ(*´ω`*)







装備すると紋章武器のようにこんなの出るんですねw

すげぇかっこいい( ´艸`)








20141124000102.jpg




しかし見た目は超ださい(´^ω^`)




もうちょっとこう・・・

かっこよくして欲しかったなぁ(´・ω・`)

PBのイカの足ですよねこれ。








でもいいんだ('ω'`)

やっぱりレアはうれしいもの('ω'`)




そんな感じで初の13はイカの足でした。

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1598-001a67a2