さぁ、XHとアルチが実装されて早1週間が過ぎました('ω'`)


アルチの方はともかく('ω'`)!


XHですよ!XH!


XHのエルダーからはレアが出やすくなっている(´・ω・`)!!!



という話らしいです(´^ω^`)


そんな感じで私も2キャラではありますが


この1週間で参加できる時はフルブ350%でエルダーやってたんですね(´・ω・`)


だってオロチアギト欲しいもん(´・ω・`)


結局XH実装まで手に入らなかったオロチアギトではありますが


もう既にオロチアギトより強いカタナも何本か実装されてしまっている現在ではありますが







それでも僕は欲しいのです(´^ω^`)!








結果としてXHのエルダー様からは何も出ていません(´・ω・`)


厳密に言えばエリュが出たくらいでしょうか(´・ω・`)


何気にエリュ初ドロップです(´・ω・`)


エルダー産のレアは全然落ちてくれなかったのです(´・ω・`)











本当に出やすくなってるの('ω'`)!?












出やすくなっているらしいですが中々実感できない(´・ω・`)


カチコチになったエルダーをしばき続けるも中々出ない(´・ω・`)


後はあれですね!


XHエルダーで出るらしい12のTMGがむっちゃ欲しいのです(*´ω`*)


割と頻繁に来てくれるのはありがたいんですが


中々レアドロが上昇した実感が出来ないジレンマ(´・ω・`)


それでは今日の所はこの辺で(´・ω・`)


ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1599-8fe1dd41