11月27日木曜日・・・!



突然のB消失・・・!



からの突然のアンガ進化・・・!



その後アンガから今まで出なかった武器種の13が出るようになった('ω'`)!














え!?


何コレ仕様なの!?


バグなの('ω'`)!?















どういうことなの・・・。

正直13もらえるんだったらTMGがぶっちぎりで欲しかった私です('ω'`)

元々1週間ごとにアンガが形態変化して、それによりドロが変わるのであれば

まぁ事前情報不足ではありますが、納得はできた('ω'`)







でももし運営のうっかりで、仕込まれていない武器種があって

それをあわてて追加したのであれば('ω'`)




これはゼロさん悲しいよ(´・ω・`)!!!!







だってTMGが1番欲しいもん(´・ω・`)

まぁ多分ドロップ入れ替えでしょうな('ω'`)!

単純にアプデ詳細に形態変化した際はドロップも変更しますの一文あるだけでよかったのに('ω'`)

残念('ω'`)!

しかし、こうなるといつもよりアルチ頑張るしかないじゃない('ω'`)






そんな感じで13が新しく追加?されたそうですね(´・ω・`)

欲しい武器種がある場合は頑張るのです('ω'`)

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ




追記。

なんだかブロック事落とされる不具合があるため金曜日に緊急メンテらしいです('ω'`)

そんでもって既にアンガが元に戻ったという話もあります('ω'`)

ドロップも元に戻ってるかもしれません('ω'`)

なんだかよく分からないの・・・(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1600-36e3be27