PSO2公式ブログ2014.12.02更新記事

http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11959299764.html














ほぅ('ω'`)








11月19日(水)より配信された、新コンテンツ「アルティメットクエスト」についても多くのご意見をいただいております。
「進化するエネミー」として実装された「アンガ・ファンダージ」につきましては、
進化することによって、特定条件化によりブロックが落ちてしまう不具合が発生してしまったために、
28日(金)に臨時メンテナンスをすることとなり、大変申し訳ございませんでした。




流石アンガですね・・・。

進化する事によりユーザーをログアウトさせるなんて並みのエネミーじゃできません('ω'`)













アルティメットクエストについてですが、「ディアボイグリシス」の攻撃による画面揺れについては、
「酔ってしまう」との声を多くいただいたため、12月3日(水)のアップデートにおきまして軽減する修正を行います。




ワロタwwwww

確かにwwwwww

ロックオンしてる最中にブーンやられるとグリングリンになりましたもんね('ω'`)

酔いはしませんが、何もみえねぇ('ω'`)

って感じにはなりました('ω'`)

直して頂けるのであればありがたい('ω'`)









また、特定のエネミーのみを狙うような攻略法などについても多くのご意見をいただいております。
こちらについても、開発チームでもできるだけ早い対応を行うべく検討を行っておりますので、
今しばらくお待ちいただければと思います。








アンガ掘り怒りの修正。






えっ!?


これダメなんです('ω'`)!?


まぁ、良い悪いの問題ではなくゲームの寿命を考えた場合の修正でしょうね。


13武器掘るだけならアンガ掘りが抜群に効率いいですし


何よりレアドロも節約できます('ω'`)


普通にアルチを回っていると凄い勢いでキューブ減って行きますし


運営的にはここでキューブは吸い上げておきたいんでしょう。


そうすればレアドロ300とかも売れそうですしね('ω'`)


私自身、自分でアンガ掘りの部屋を立てて出なければ破棄


出ればマルチの鍵を開けるといった事はしましたけど、やっぱり効率はいいですしね。


掘り役をするとレアドロ節約にはなりませんが、時間的効率は凄く良いですしね('ω'`)


2人1組で1人がシップで1人が捜索隊ってね('ω'`)


アルチをやった割合でいうとアンガ掘りが3、マルグルが7くらいの割合だと思います('ω'`)


確かに効率はいいんですけど、私自身ヤミガラスとかディアボのユニットとかチェインソードとか


他に欲しい物があるので、やっぱりぐるぐるのほうが楽しいというのが本音ですしね('ω'`)


まぁ、今後の事を考えての修正検討中なのでしょう。


事実アンガ掘りが増えてから、普通のまるぐる部屋なのに


マップを走りまくって敵を沸かせるだけ沸かせて消えちゃう困ったケースにも何度も出会いましたしね


あれは割りと萎えるのよね('ω'`)


さて、修正されるならされるでどういった修正されるのか気になるところ('ω'`)


ネトゲにおいてこういった修正は糞修正になるのが世の常ではありますが


その期待を裏切って欲しいと思います('ω'`)


結局万人が満足いくなんて無理ですからね('ω'`)


キッチリ落としどころだけ作ってくれればいいのだ('ω'`)


ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
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