さぁ('ω'`)!


本日から!


新緊急氷上のメリークリスマス3と採掘基地防衛戦【来襲】のXHが実装されました('ω'`)!


更に更に新マタボ追加に、新スクラッチ、ロビー一新となっております(*´ω`*)!


PSO2内では今日からクリスマス一色ですね('ω'`)


いやー、季節を感じられていいですね(´・ω・`)


ってなわけで、早速行ってきた新緊急【氷上のメリークリスマス3】ではありますが


非常にグルグルしやすいマップとなっており


クリスマスプレゼントの赤コンテナからもレア10が落ちたりと、個人的には悪くない緊急だと思いました(´・ω・`)


なにより楽ちんなのよな('ω'`)






さてさて、そんな感じでレアドロ330%の状態で30分遊んだ結果ですが('ω'`)




pso20141203_204246_002_R.jpg


pso20141203_204251_003_R.jpg




こんな感じでした('ω'`)






キューブ的にはとんとんといった感じで、11が割りと落ちてくれるイメージですね(´・ω・`)


シロクロー可愛いな('ω'`)


この緊急では一体何の12が落ちるんでしょうかね('ω'`)?


出来る限り参加して狙っていきたいもんですな(´・ω・`)











さてさて、そして今日から追加されたスクラッチではクリスマスに因んだものが出ます(´・ω・`)


1回200円の12連なら2200円('ω'`)!


お得ね('ω'`)!


いや、まぁスクラッチ品でもメセタで買えるんで皆さんも回しすぎには注意ですよ(´・ω・`)


今回は私も何度か回させて頂きましたが・・・


1番高額なものでクラス追加バウンサーだけでした(´・ω・`)


ハズレばっかでわろた(´・ω・`)


そんな私のハズレ達は能力追加20%に代わりました(´・ω・`)







ってな感じで折角ロビーもクリスマスになっているんですから(´・ω・`)


折角サンタコスも今は安価なんだから(´・ω・`)!





記念にSSを撮ってきました('ω'`)


pso20141203_230231_006_R.jpg



悪くねぇな('ω'`)








しかしサンタコス1個を取っても種類が多いのなんのって(´・ω・`)


あ、男キャラは確か基本2種の色違いのみです(´・ω・`)


PSO2内の女キャラ人口は8割位に感じますが、この辺りにもその余波を感じますね('ω'`)!


そしてロビーのクリスマスツリーも立派なもので






pso20141203_230355_007_R.jpg



こんなに大きいんですね('ω'`)!







皆さんは自宅にクリスマスツリーを飾った事はありますか('ω'`)?









私は友人の家に飾ってあったでっかいクリスマスツリーに友達と願い事を下げた事があります('ω'`)!









友「クリスマスツリーに願い事書いた紙とか吊るさなくねぇか?」


ゼロ「え?サンタが願い事聞いてくれるんだろ?」






友「それ七夕じゃねぇか?」








友2「wwwww」


ゼロ「そういえばそうか。」


ゼロ「まぁジャパンなりのクリスマスがこれよ。」











その結果、その日のクリスマスパーティの時に飾られた


豪華絢爛なクリスマスツリーには私利私欲にまみれた願い事だらけのツリーとなりました。


そういう意味でツリーを見るたびに願い事を下げたくなります('ω'`)
















さて、そんでもって秋になってもPSO2内で夏服だった私ですが


流石に氷上のメリークリスマス3を行っていると見ているこっちが寒くなりました('ω'`)


てなわけで日頃身に着けるコスチュームも一新('ω'`)!




pso20141203_205940_004_R.jpg




もっこもこやでこれ('ω'`)!!!!









ではでは今日の所はこの辺で。


ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1606-bbf5cb42