12/06/2014    今話題の中国版艦これ



はいはい('ω'`)


今色んな所で少し話題になっている事でしょう。


中国版艦これを皆さんはご存知でしょうか(´^ω^`)?


パクリや盗作は中国や韓国のお家芸になっている事は流石にご存知でしょう。


インターネットの普及により、更に激しさを増してきた盗作問題(´・ω・`)






マジで泥棒ですからね(´・ω・`)






あんまり言うと私のイメージが悪くなっちゃうので言いませんが


私はかなり右寄りだと思います(´・ω・`)


物心付いた頃からそういう思考ですので、恐らく血筋だろう(´・ω・`)







そんな感じで今話題になってる中国産艦これをプレイしてみようと!








思ったんですね(´・ω・`)!







早速!







サイトに乗り込みます(´^ω^`)




2014y12m06d_231105847_R.jpg




(´・ω・`)しねよマジで







私には出来なかったよ・・・


見た瞬間虫唾が走り、鳩尾の辺りが重くなるような嫌悪感と苛立ちを覚えました(´^ω^`)


パクるとかいうレベルじゃないですし!


もうぶっこ抜いてるじゃないですか。


パクリっていうから、システムはほぼもろパクリで絵はトレースばっかで中国の軍艦でやってんのかと思いましたけど


完全に泥棒です(´^ω^`)


本当に潰れろよ糞国家(´・ω・`)














学ぶ事の一つとして、真似ることは非常に大切だとは思いますけど


それで商売すんじゃねぇ(´・ω・`)


ノウハウを真似て自分のものにしてから金儲けすんのが当たり前だろう(´・ω・`)


最低限の人間のラインに経ってから商売して欲しいものですな(´・ω・`)


ではでは今日の所はこの辺で(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1608-fc8f639d