今は散り散りになってしまったけども('ω'`)


かつてはあの地で共に戦った仲間の1人・・・


その彼からいきなりの連絡がきました('ω'`)








ネル:天体のメソッド今10話まで
      ニコニコ放送で見たけど先が気になる









えっ!?


ネルちゃアニメとか見てましたっけ!?













ゼロ: それみてねぇわ('ω'`)



ゼロ: 3話で切った('ω'`)



ネル: ノエル萌える





http://sora-no-method.jp/
参考↑、天体のメソッド公式サイト。
青い髪の子がノエルです('ω'`)







オレのネルちゃが・・・


暫く会ってないうちにロリコンになってもうた・・・。










ネル: ノエル萌える

ゼロ: 面白いんだったら見直すわ('ω'`)

ゼロ: 一挙放送あったよね('ω'`)?

ネル: 今終わったとこだお!タイムシフトで見てみては?

ゼロ: おk、見るわ('ω'`)

ゼロ: 今期面白いの多くて最高よ('ω'`)

ネル: 東京喰種全巻買って見たけどおもしれーー

ゼロ: オレも借りてきて読んだよ('ω'`)

ネル: 俺あんまこういうアニメ見てないからメソッドはゼロやんもおもしろいかわからんけど、俺はよかったかな

ゼロ: 面白いなら見るよ('ω'`)

ゼロ: 今期見るもんいっぱいあって

ゼロ: 仕方なく取捨選択で切っただけだしw

ネル: 進撃の巨人もアニメで13話まで見てんけど

ネル: 主人公は巨人になって萎えてんけど

ネル: おもしろいの?

ゼロ: オレと一緒じゃんw

ゼロ: んー

ゼロ: そこで萎えたなら見ないでいいかとw

ゼロ: 原作も一応読んでるけどそれからは怪獣大戦争よ

ゼロ: やっぱ人間と巨人の絶望感がおもしれぇんだよ('ω'`)

ネル: そうだよなーw

ネル: なんかリヴァイ兵長が熱いらしいw

ゼロ: 腐女子ウケいいからねw

ネル: 最初よかったんだけどな!アニメ綺麗し

ゼロ: だな('ω'`)

ゼロ: ぶっちゃけ進撃とか女子人気のが高いと思うでw











その後、お互いに変わった事とか

色々と近状報告したりし合います('ω'`)

そして再び話題はアニメに戻り。




ネル: アニメほかにおすすめある?

ゼロ: 沢山ありすぎやでな('ω'`)

ネル: 休みの日とか見たい年

ゼロ: こういうアニメ面白かった!ってのあるかね

ゼロ: アニメは引くほど見てるからなんでもいけるぜ('ω'`)

ネル: なぎあすと

ゼロ: ふむふむ('ω'`)

ネル: テラフォーマーズとか

ネル: 東京グール

ネル: あとは今日の天体のメソッドか

ゼロ: 凪のあすから面白かったんなら

ゼロ: PAワークスの作品攻めるのもいいかもしれんすな

ゼロ: トゥルーティアーズとか

ゼロ: 花咲くいろはとか

ゼロ: 今放送中のSHIROBAKOとか

ゼロ: あとはTARITARIか('ω'`)

ゼロ: この辺はPA作品の中で割りと人気('ω'`)

ネル: 聞いたことないのばっか、というか知らなさすぎなんだけど

ゼロ: 今から見ていけばいいぜw

ネル: 見出したらどれもおもしろいな

ゼロ: オレのお勧めみるだけで多分5年かかるよ

ネル: モンハンもうくそやからな~

ゼロ: MHF?

ゼロ: グラアップあったんでしょ(´^ω^`)?

ゼロ: あれどうだった?w

ネル: ぐらアップは明後日からw

ゼロ: まだなんかよww

ネル: おうよw

ゼロ: でもまぁ

ゼロ: もうFも限界集落になってるだろうし

ゼロ: 人もそんな減らないでしょ('ω'`)

ゼロ: 逆に考えれば絆が深まりやすい('ω'`)

ネル: 話かわるんだが

ゼロ: ふむふむw

ネル: 東京グールなんだが

ゼロ: うんうん('ω'`)

ネル: ●●●●●●●

ネル: ●●●●

ネル: このアルファベットさ

ゼロ: ふむ('ω'`)

ネル: 逆から読むと

ネル: ●●●●●

ネル ってなるじゃん?

ゼロ: ふむ('ω'`)

ネル: 店長の●の名前が●●●じゃん?

ゼロ: 13巻の内容かね('ω'`)?

ネル: はい

ゼロ: 12巻までしか読んでないよ('ω'`)!

ネル: ああああああああああああああああああああああああああああああ

ゼロ: いやwいいよww

ネル: ああああああああああああああああああああああああ

ゼロ: ネタバレあんま気にしないタイプw

ネル: ごめんww

ネル: てっきり全部見たんかと・・・

ゼロ: 全部は見てないw

ゼロ: 最近だとテラフォとアカメ位しか最新刊まで読んでない('ω'`)!

ネル: そうだったのか・・・・面白いから見て下さい

ゼロ: よかろう('ω'`)

ゼロ: こんどツタヤいってあったら借りてくるわ('ω'`)






ゼロ: ネルちゃもアニメ沢山みろおー(´^ω^`)

ゼロ: 感情が豊かになるおー(´^ω^`)

ネル: みるみるーーー

ネル: 今日もメそっとで1回泣いた

ゼロ: そりゃ楽しみだはww

ネル: 俺涙もろいかも

ゼロ: なら今期だと

ゼロ: ゆうきゆうなは勇者である みたら号泣やな(´^ω^`)

ゼロ: 今ニコニコに9話上がってるし、9話だけでも見てみれば?w

ネル: 泣けるやつみたいな

ゼロ: 神回('ω'`)

ネル: 1~9話?

ネル: 9羽だけ?

ゼロ: 1話と9話だけ無料w

ネル: うーん・・・w

ゼロ: 1週間だけ最新話無料('ω'`)

ネル: どうせなら全部みたいな

ゼロ: 1~8話はオレがサクっと説明してもええんやで('ω'`)

ゼロ: 9話みて面白そうって思ったらみればいいんじゃね?w






ネル: 俺ツインテールになりますwww

ゼロ: 作画崩れてきてるわw

ネル: タイトルやばすw

ゼロ: 今期最高峰に作画やべーかもw

ゼロ: もっとやべータイトルなんて沢山あるよw

ネル: アカメが斬るってやつ

ネル: ニコニコで放送されてるやつかね?

ゼロ: ですな('ω'`)

ゼロ: オレもニコニコでみてるw

ネル おもしろいの?

ゼロ: TV放送の奴だとモザイクだらけで草

ゼロ: 原作のが面白いよ('ω'`)

ゼロ: オレは割りと楽しんでるけど

ゼロ: 登場キャラクター死んじゃう作品苦手だったら無理でしょうな

ネル: いや、むしろ好き

ゼロ: 見てみればいいすなw

ゼロ: ただ、TV放送のだとグロシーンの規制激しくてマジでうんこ

ゼロ: ニコニコだと全然規制なくていいすな

ゼロ: ATXですら規制あったし

ネル: これは見てみるわ

ゼロ: んむ('ω'`)!








ネル: 最近ゲームしてる?

ゼロ: PSO2しかしてない('ω'`)

ゼロ: たまーにシレンやる程度('ω'`)

ゼロ: ポケモンも買ったけど15分しかやってない

ネル: あーwあれたまにRTAの放送見るけどおもしろいね

ゼロ: シレンは面白いしねー

ゼロ: 何回やっても大して飽きないわ('ω'`)

ゼロ: ネルちゃもMHFだけって感じでしょう('ω'`)?

ネル: mhfだけだし最近は全然やってないです

ネル: 片手のモーション値上がって

ネル: 強くなったけど

ネル: 特にやることないです

ゼロ: まぁなぁ

ゼロ: あーくからちょいちょい内情きいてたけど

ゼロ: あーくももはやプロアークスだし、もう大分やってないだろうな

ネル: もうなんか秘伝珠化が主流になって

ネル: センリュウ昆ばっかでおもんねー

ゼロ: それは聞いたw

ゼロ: めっちゃ強いらしいねw

ゼロ: もうゲームバランス取る気もないんじゃね('ω'`)?

ネル: センリュウ昆の弱体はないって言いきったしな

ネル: ほかの武器を強くするっつて言ったけどセンリュウ昆には勝てない

ゼロ: こっちは逆に弱体化スパイラルはいってユーザー激おこw

ネル: もう最近アニメ見るのがすごい楽しいし

ゼロ: www

ゼロ: アニメ見ながらのネトゲが極上の幸せなんやで・・・

ネル: ゲームもだれかの放送見ながらお菓子食ってるのが楽しいw

ゼロ: ww

ネル: もう歳だわ・・

ネル: 目が疲れる

ゼロ: w

ネル: そういえば

ゼロ: ふむ('ω'`)

ネル: 感動して涙流すのは

ネル: ストレス発散にいいみたいだお

ゼロ: wwww

ゼロ: いきなり何を言い出すのかww

ネル: 俺だから今心すっきり中だお

ゼロ: なけるアニメならクラナドとかとらドラみとけばいいんじゃない('ω'`)?

ゼロ: 喰霊零も('ω'`)

ネル: クラナド聞いたことはありますな

ゼロ: あれは泣かないと定評あるオレでも涙ぽろり

ネル: 気になるからそれも次の休みにみよう







分かるか皆・・・

こうやってネトゲを卒業していくんだよ・・・

あのネルちゃがだよ('ω'`)



進化後100を作ったあのネルちゃがだよ・・・

ラヴィキチに混じってラヴィをぶん回してたネルちゃが・・・

もうアニメみてまったりするのが幸せになってるんですよ('ω'`)

信じられん('ω'`)

まぁ、僕もブログやってなければとっくに卒業してたでしょうね。




そう思うとマジでブログって糞じゃん。










そうやって・・・


人は変わっていくんだ・・・


もうあの時のネルちゃじゃないのかもしれない・・・。






ネル: そうそう!!w

ネル: 前言ってた

ネル: 死霊館

ゼロ: www

ゼロ: くっそ怖かった(´;ω;)

ネル: あれ俺映画でみたんだぜww

ゼロ: やべぇ・・・

ゼロ: 続編で呪いのアナベル人形作られるんよなw

ゼロ: みるしかねぇ

ネル: ブログ見ててゼロさんも見たんかとおもってねw

ゼロ: 叫んだお('ω'`)

ゼロ: 怖かった('ω'`)

ネル: 続編でるん?ww

ゼロ: 出るよw

ネル: 俺もあれはなめてたわw

ゼロ: なんか

ゼロ: あの夫婦の家にあったアナベル人形ってあったじゃんw

ゼロ: あれの話w

ネル: あったな

ゼロ: 前日譚になるんすな





ネル: ん?






ゼロ: 実話っていうだけに怖いわ('ω'`)








ネル: 前日ひょうたん?






ゼロ: ぜんじつたんwwwww










ゼロ: 譚

ネル: 譚

ネル: おおw

ゼロ: よく効くフレーズだろうよw

ゼロ: ロードオブザリングの前日譚、ホビットの冒険!とか

ゼロ: 聞かない?w

ネル: おkおk!ww

ネル: 前の話になるかんじか

ゼロ: そゆことすな('ω'`)

ネル: ぎにつだんの逆

ネル: ごじつだん

ゼロ: びっくりした

ゼロ: 何出だしたん家と思ったわw

ネル: 瓢箪

ネル: 全然ちがうな・・

ゼロ: うん('ω'`)










彼は何も変わっていなかったよ('ω'`)


そこには懐かしいネルちゃが居た('ω'`)


PCに物凄く疎くて、漢字がちょっぴり苦手な彼が・・・('ω'`)


そう、人は・・・


オレ達は変わらない('ω'`)!











その後も話し続けて1時間以上話してました('ω'`)


時間が一瞬で過ぎた('ω'`)


思い出しますよねぇ。


広場で皆で集まってチャットしてるだけで3時間過ぎてて


「はっ!?もう2時なんだけどwwwwwwwww」


ってなって、次の日辛いとかな。


狩りに行かないハンター達は広場でずっとチャットしているのが日課でした('ω'`)








皆卒業していったけれども('ω'`)


私は新たな出会いを大切に。過去の思い出を酒の肴の今日も仮想世界を駆け巡ります('ω'`)


今まで出会った全ての人に、ありがとう('ω'`)


これから出会う全ての人に宜しくお願いしまんこ('ω'`)


そんな僕をこれからも宜しくお願いします。









あ、とりあえずキチ的な量のアニメを見てきた私ではありますが('ω'`)


割と新しい目(2006年以降)の作品で面白いかなーって思った奴おいておきますね('ω'`)


順位付けすると、多分半年以上掛かっちゃうので適当においておきます('ω'`)






魔法少女まどか☆まぎか、鋼の錬金術師(古いほう)、花咲くいろは、狼と香辛料
日常、撲殺天使ドクロちゃん、天元突破グレンラガン、天体戦士サンレッド
喰霊零、そらのおとしもの、僕は友達が少ない(え!?なんだって!?)
ゼロの使い魔、デュラララ、コードギアス、ギルティクラウン
エウレカセブン、エルフェンリート、アクセルワールド、インフィニットストラトス
よんでますよアザゼルさん、みなみけ(1期のみ)、らきすた、とらドラ、禁書
これはゾンビですか?(1期のみ)、けいおん、かんなぎ、TARITARI
スクールデイズ、ハイスクールオブザデット、ダカーポ2
アカギ、カイジ、ガンスリンガーガール、ブラックラグーン、クラナド、fate
Another、氷菓、エンジェルビーツ、東京マグニチュード、中二病でも
シュタインズゲート、ハルヒ、トゥルーティアーズ、未来日記、あの花
[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
Free(ホモ水泳)、SAO、勇者になれなかった(ry 境界の彼方
のんのんびより、攻殻機動隊(長すぎるのであんまりオススメでけん)
うさぎドロップ、ダーカーザンブラック、ノーゲーム、ブラックブレット
やはり俺の青春ラブコメ、俺妹、まよちき、キルラキル、ニセコイ、物語シリーズ



ぱぱーっと書いた感じだから多分記入漏れは死ぬほどあると思う('ω'`)

割と新しい作品ばっかりだと思います('ω'`)

ネルちゃ是非全部見てください('ω'`)

ギャグもシリアスも色んなジャンルあるからいいよね('ω'`)!

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1610-5a893923