その夜、突然のwisが私の元に飛んできたのでした('ω'`)





「すいません、お話よろしいですか?」


「エーデルアーロを持っている方を探していまして」


「Google先生にあなた様のブログを教えてもらい、今回wisしました。」



ゼロ「はい('ω'`)」


ゼロ「なんでしょ('ω'`)?」



「エーデルアーロをマイルームに展示させていただけないでしょうか?」


ゼロ「 と、いいますとマイルームに置きにいけばいいんですかね('ω'`)?」


「はい」


ゼロ「詳しいやり方がイマイチわからないんですが」


ゼロ「いいですよ('ω'`)」


「置き方は自分のマイルームと同じです」


ゼロ「ほいほい('ω'`)」












なるほどー('ω'`)!!!!









端的に説明すると、所謂PSO2内のレア武器博物館のようなルームを作成していたということですね('ω'`)!


しかもなんと!


残りはエーデルアーロで完成との事です('ω'`)






私のエーデルアーロがトリを飾るんですよ('ω'`)!?






という訳で、お邪魔してエーデルアーロを置きにいってきました('ω'`)


こういうところがこのゲームのいい所ですよねぇ(´・ω・`)


1人じゃ不可能と言い切れるレベルでしょうけど


行動力さえあれば、こうやって展示品だけはマイルームに飾れるんですよ('ω'`)







さてさて、そしてエーデルアーロを置きにいきまして。


やっぱりそうなると個人的にはブログネタにしたいじゃないですか(´・ω・`)?


皆も☆12とか☆13コンプしてるとこ見たいでしょう(´・ω・`)?


ですので、ここからは交渉のお時間です(´・ω・`)





私のこの、巧みな話術で・・・!


許可を頂くのです!









ゼロ「名前とか出しませんのでブログネタにしてもいいです('ω'`)?」


「大丈夫ですよー」










ほら見たか('ω'`)!


この巧みな話術(´^ω^`)!














ってな感じで許可を頂きました(´・ω・`)


一緒に名前出しの許可も頂きましたが、やっぱりネットは怖いところですからね(´・ω・`)


身内の方以外の名前を出すのはやっぱり気が引けたのでやめておこうと思います(´・ω・`)


将来的に私のブログが大炎上して火の粉がってことも100%無いとは言い切れませんしね('ω'`)


絶対しないって自分では思ってますけど('ω'`)


ただ、マイルームに来てくれる方は歓迎とのことですので



12、13コンプを見たい方がいましたら

私にwisでも飛ばして頂ければお教え致します('ω'`)




めっちゃ覚えやすいプレイヤーIDだったのですぐ思い出せるのよ(´・ω・`)


さてさて、勿論画像も取らせて頂きましたので('ω'`)


是非見ていただきたい('ω'`)








☆12

pso20141209_214118_000_R.jpg



pso20141209_214435_007_R.jpg








私の欲しいオロチアギトがある('ω'`)



しかし、壮観ですねぇ('ω'`)



1人じゃ絶対に無理だなこれは('ω'`)









☆13


pso20141209_214230_001_R.jpg

pso20141209_214248_002_R.jpg

pso20141209_214304_003_R.jpg






凄い('ω'`)





ロビーじゃあまり見ない13もしっかり揃っていますね('ω'`)

しかし、こうやってみるとアーレス武器ってかっこいいの割りと多いんですね('ω'`)

初めて落ちたのがライフルのイカの足でしたので

すっごく微妙なイメージが付いてました('ω'`)











これはもうそろそろ追加されるであろう、マガツ武器にも対応していくんでしょうな(´^ω^`)

その際はまたこっそりお邪魔しにいこうと思います('ω'`)

繰り返しますが2鯖で見に行きたいよー、という方が居ましたら私にwisなりgjコメなり飛ばして頂ければ

お教えしますので、是非聞いてくださいね('ω'`)




ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


こういう遊び方もいいやんなぁ('ω'`)!


ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1611-49f3689d