2014y12m11d_043055223_R.jpg





何か公式サイトにカウントダウンきとる('ω'`)!!






後もう少しでマガツ実装ですねぇ。

やっぱりレイド戦は楽しみですし、燃えますね('ω'`)

エルダーやルーサーと違い大きなマップを縦横無尽に駆け巡り戦うっぽいですし

マジで楽しみよ('ω'`)





さて、エルダー実装の時も、ルーサー実装の時もそうでしたが

実装時期って大体ストーリーと繋がりがあるんですよね('ω'`)

先日のアップデートで新マタボも追加されましたし

今のうちに消化しておくしかない('ω'`)!







以降EP3のネタバレを少し含みますので

自己責任で突っ走ってください('ω'`)






















さてやるか('ω'`)


楽になったとはいえマタボは中々めんどくさい('ω'`)


とは言え・・・


マガツを120%楽しむためにここは全て見るしかない('ω'`)






その後、白の民と黒の民の昔話とかいろいろ聞きまして('ω'`)








pso20141211_040157_001_R.jpg




ふむふむ('ω'`)




pso20141211_040203_002_R.jpg



えっ!?あと千年!?


6日後に封印が解けるって・・・


PSO2の神(運営)が言ってますけど・・・('ω'`)









pso20141211_040216_003_R.jpg




あっ、そういうことか(´・ω・`)








どうやら悪い奴がマガツの封印を解こうとしてるらしいですね('ω'`)


一体どこの誰なんだ・・・(´・ω・`)


そんな悪い奴をする奴は・・・(´・ω・`)











続きは自分でご確認ください('ω'`)!!








まぁ大体の流れは分かりました('ω'`)!

というか今期アニメもそろそろ終わりますね('ω'`)

今期は個人的に超豊作でござった。

楽しいクールだったは('ω'`)

そして今期1番可愛いのは羊飼いの小太刀ちゃんだと思います('ω'`)

僕もあんな隣人欲しい('ω'`)

後はブリリアントパークのアホの子('ω'`)

それから勇者であるに救いはあるのだろうか('ω'`)

全てが終盤に差し掛かってきて楽しみだは。

ではでは今日の所はこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1613-919fbb5e