皆さんアルチ通っていますか('ω'`)?


アンガ堀は修正が決定しましたね(´・ω・`)


まぁ、修正されるのはいいんですけど落とし所は作ってほしかったかなって思います('ω'`)


そんな感じで本日レアエネ100%デー!


ヤミガラスもチェインも持っていない私としましては


今日は格好のチャンスなんですね('ω'`)


レア13については既に3本もドロップさせて頂きまして


もはや選ばれしIDだは・・・('ω'`)


なんて思っていた時期が私にもありました(´・ω・`)


かなり運のいい方だとは思いますが、なんと既に10本以上ドロップさせている方もいるようで


神に選ばれしアークスや・・・(´・ω・`)


しかし、私の欲しい13は、カタナ、ナックル、DB、TMGの4種('ω'`)!


残念ながらまだ目当ての13はお目にかかれていません('ω'`)


でも出ているだけ凄く恵まれているほうですよね('ω'`)







よし!今日はアルチで遊ぶぞー('ω'`)














~10分後~





pso20141215_155504_001_R.jpg



('ω'`)!?!?






き・・・きやがった('ω'`)







しかしながらウォンドです!








pso20141215_155819_002_R.jpg


何度見てもウォンドです!












嬉しい('ω'`)


うん・・・('ω'`)


しかしこれは強化しないでおきましょう('ω'`)





これで4つ目になりましたが


中々当たりID節を信じてしまいそうです(´・ω・`)


EP3に入るちょっと前からドロップがおかしい(´・ω・`)


サポリン登録してないんですけどね('ω'`)?


まぁ都市伝説として心にとどめておきましょう(´・ω・`)


ただ・・・


やっぱり本命を引けないのは苦しいですね(´・ω・`)


今1番欲しいのはDBなので出るまで掘りますけどね(´・ω・`)





そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ


マガツ楽しみなぁ('ω'`)!
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1618-992a2617