マガツ('ω'`)!


時間帯によっては早くも安定してきましたね!


先日Raで参加した際に、Raが7人という脅威のRa率となり


残念ながら失敗という結果に終わりました('ω'`)







多くてもダメっすな('ω'`)


Raは2人位がベストなのかしら('ω'`)?


んでもって火力職が10人('ω'`)?


お手軽高火力のブレスタDBちゃんに活躍してもらっていますが


やっぱり野良もDBが多いですね(´・ω・`)


そりゃもう空中でやりたい放題できますもんね( ´艸`)








pso20141219_231701_003_R.jpg




pso20141219_233615_004_R.jpg





いい感じだと大体この辺りで捕縛矢2回目なしで終わりますよね('ω'`)


結局ニレンオロチはマガツまでに出なかったので、マガツ用にと作ったレイセンにを担いでいますが


ヒャッカリョウランがどうやら火山XHで出るそうなので('ω'`)


それを狙いたい('ω'`)







それから、開始数分で開始されるEQTの熱線。

あれは中々かわしづらいと思いまして('ω'`)

色々調べてみますと('ω'`)!



pso20141219_230437_002_R.jpg



ここがあたらない('ω'`)!!








そんな感じでコツも中々掴めるようになってきまして

後はこの調子でどんどんうまくなっていきたいですな。







そして肝心なのがドロップ品('ω'`)

どの程度出ているの('ω'`)?

そんなことはやっぱり気になるお年頃。






見てみよう('ω'`)!





実装1日後。
pso20141218_220033_007_R.jpg



実装2日後。
pso20141219_230032_000_R.jpg





おい・・・('ω'`)


なんだこれは・・・(驚愕)










レコードにはSWは載らないとか、マーク系乗ったから乗るとか諸説ありますが

これはやばすぎる('ω'`)

現在のPSO2はピーク時で同接は約8万。

3倍理論を適用すると1日遊ぶアークスは少なく見積もって20万人('ω'`)

この中からマガツにいける人がどの程度いるかということですが

まぁ、半分はいるだろう('ω'`)

いや、もっと少なく見積もっても5万人はいるはず('ω'`)







そいつらがマガツいって一桁wwwwwww

5個以下wwwwwwwww





宝くじってレベルじゃないよ('ω'`)





自分自身350%で5回ほどクリアしましたけど。

レア11すら見てませんし('ω'`)

レア10が合計で10個くらい('ω'`)?






まぁ欲しいですけど・・・

このドロップ数なら・・・

アルチでアーレス狙うわな('ω'`)

そろそろ僕もアルチにもどるか('ω'`)





ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1622-910c7a7b