はい('ω'`)!


絶賛強化期間中ではありますが('ω'`)!


強化するものがない('ω'`)


という方も多いんじゃないかなぁと思います。


うん、無いよね実際。


ヒャッカでも出てくれれば叩くものがあるのですが('ω'`)


そもそも火山XHが全然来ない悲しさ(´・ω・`)









しかし、何か作っておきたい('ω'`)!


そこで私は1つのことを思い出したのです('ω'`)





そういや、ミズーリに古の誓い追加されたような・・・












ミズーリ叩くか('ω'`)










弱体化の波を1番食らったといわれても過言ではないGuではありますが


楽しいことは変わりなし('ω'`)


好きな職ですし1つは作っておきましょう(´・ω・`)













pso20141226_210146_000_R.jpg



できました(´・ω・`)







(正直5%体感じゃ分かんないよね・・・)





そんな感じで作りましたが(´・ω・`)!



うーん、イマイチ燃えない('ω'`)



やっぱり何か作るかー程度で作るとこんな感じになりますね('ω'`)



勿論ミズーリちゃんは大事に使いますけどね( ´艸`)



ほんと期間中に何か出てくれないかな(´・ω・`)



ヒャッカリョウランでいいのよ(´・ω・`)?



ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1629-cc175a76