2014年も残すところあと僅かになりましたね。

今年の11月をもって、このブログも満7年を向かえ8年目に突入しました。

今後も目指せ10年目と、より一層頑張っていこうと思います。





今年は色々なゲームを根無し草にプレイしていくんだろうなとワクワクして始まりましたが

なんだかんだで早々に落ち着ける場所にたどり着けました。

PSO2は本当に沢山遊ばせていただきましたので、これからも更なる繁栄を心より願っております。

振り返ってみれば今年の初めは艦これの大型建造に心を何度も折られ

エオルゼアの地に思いを馳せ、2月にはアークスとして復帰していました

MH4Gの発売もあったり、色んなブラゲを遊んだり

色々と楽しませて頂いた1年ではありました。

それも単に見てくれる人がいるからだと私は思っています。

訪問者数1桁から始まり、1日に30人来てくれるようになるまで長い時間がかかり

今では通りすがりの方だけではなく、定期的に見に来てくださる方もいらっしゃる様で

そりゃもう有難い限りですね。




恐らく来てくれる人居なけりゃもうとっくにやめてたな('ω'`)




今年は個人的に私のブログ第2章だと思っています。

7年やっててまだ、第2章かよと思ったりもしますが

2章はアークス偏ということですね。

いつまで2章が続くのか、3章はいつ始まるのか

最終章はいつなのかと、今はまだ思いを馳せるばかりではありますが

来年も少しでも楽しんで頂けるように面白おかしく記事を書いていけたらなと思います。

それでは今年はお世話になりました。

来年も宜しくお願いします。



ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1631-dbfbe599