これは2014年・・・


つまりは去年の年末の出来事じゃった・・・('ω'`)


レアドロ100%が付加されていたため、今日はアルチをしよう。


そう思い・・・、再び私はアルチへ足を踏み入れました('ω'`)











pso20141230_012045_000_R.jpg


きたぁああぁあああぁ('ω'`)!!!







頼む・・・!DBかカタナかTMG・・・!


頼む('ω'`)!


頼む・・・('ω'`)!








こいっ('ω'`)!!




pso20141230_012055_001_R.jpg


よっしゃあぁああぁあああヾ(*´ω`*)ノ !











DBきた('ω'`)!


やった!やったのです('ω'`)!


アサルトライフル、ダブセ、アサルトライフル、ウォンドときて・・・!


やっと本当に欲しいアーレスでた('ω'`)!


むしろ今の職環境じゃ1番嬉しいかもしらん・・・('ω'`)








pso20141230_012240_002_R.jpg







4スロ・・・か('ω'`)






凄くうれしいんですが、6スロ位あったら凄く嬉しかったな(´・ω・`)


5%期間とはいえ自力で拡張は5スロまでって感じなんですよねぇ('ω'`)


まぁ、5スロならクォーツじゃなくてベーアリ使えばいっか(*´ω`*)!


というわけで叩いて!


拡張です('ω'`)!



pso20141230_014113_003_R.jpg



ベーアリ5スロの値段が高いのと


能力をⅣつけようと思ってたので、この時点で本体にソールをつけておかなければ厳しい('ω'`)


というわけでレエプターを使いソールぶっこみですね('ω'`)


成功してよかったぁ(´・ω・`)








pso20141230_014421_004_R.jpg




というわけで、ここまでが去年の年末にやったことですね(´・ω・`)!


フィーバーじゃなくてパワブにしようかなとも思いましたが100にならないのでフィーバーにしました('ω'`)


それに高いですしね('ω'`)


スタⅣとフィーバーを打撃力系のOPにしようかなとも考えましたが


やっぱりHPも欲しいよね(´・ω・`)











そして、年が開け!


お正月スクラッチが回り、ACスク品が17万メメタ程度で買えるようになったので!


20個購入し、20スキップに変換('ω'`)


エタレ欲しかったんで、自分でも11連しましたけどまぁ出ないわね('ω'`)


エタレはよ値下がれ('ω'`)









pso20150102_020907_000_R.jpg







というわけで一先ず完成ヾ(*´ω`*)ノ


20スキップはやっぱりお金が掛かりますし('ω'`)


AC品が安いうちにいくつか確保しておきたいですねぇ・・・。






ってな感じで念願のアーレスブレードを(*´ω`*)





pso20141230_015925_005_R.jpg




手に入れました(*´ω`*)!








ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1633-abc4a06d