ゼロ「そろそろ強化期間終わるなぁ・・・('ω'`)」


ゼロ「年末は結構INしてたけど年明けてから全然INしてないし・・・('ω'`)」


ゼロ「そろそろ残りも一応叩いておくか・・・('ω'`)」












ゼロ「んー・・・」







ゼロ「あれ・・・('ω'`)?」


ゼロ「色々おかしい('ω'`)」











ゼロ(カタカタカタカタ・・・)






2015y01m06d_103332632.jpg




ゼロ「強化期間終わってるやんコレェ↑!!!」















年末年始の連休だけだったのか・・・('ω'`)

メンテまでだと思ってたのは絶対僕だけじゃないはず・・・('ω'`)










そんな感じで強化期間は終わりましたが

皆さんは目的のものは強化できましたか(´・ω・`)?

私はこの3つしか作れませんでした(´・ω・`)



2015y01m06d_102759369_R.jpg





おかしいなぁ(´・ω・`)

予定では以前ドロップしたナスヨテリの6スロをちゃんと作って

強化期間中にドロップする予定だったオロチアギト(←でてない)を完成させるはずだったんですが(´・ω・`)

まぁ・・・ナスヨくらいならいつでもいけるしいいとしましょう(´・ω・`)

しかし、中々強化したりOPつけたりする事があんまり無かったとはいえ

終了期間の勘違いで叩けなかった武器があるのは悲しいですな。

素材の売れ行きも最初以外渋かったですし、皆もそんな感じだったのかなと思います(´・ω・`)

ではでは、今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

明日から何しようかしら('ω'`)?

ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1636-9b517186