はい('ω'`)


先日書きました、クリミナルガールズのブラゲー('ω'`)!


http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/blog-entry-1630.html
↑その時の記事。







正式サービスが開始されましたね('ω'`)!


続けるかどうかは分かりませんが、βテストは参加したのです('ω'`)!








ゼロ「さーて。」


ゼロ「やるおー(´^ω^`)」






2015y01m06d_124119450_R.jpg

ゼロ「んっ('ω'`)?」



2015y01m06d_124751141_R.jpg

ゼロ「ワイプきたぁあぁああぁあぁwwwww」








Q:ワイプって何?

A:オンゲーにおいてゲームを初期状態に戻すこと。








βテストのデータは引継ぎされるとのことでしたが('ω'`)


万が一の場合はワイプするよっていう通達もありましたし


まぁ仕方ないか・・・(´・ω・`)










ということはですよ。


2014y12m29d_044351388_R.jpg


もうこの子とは会えないんやな・・・('ω'`)





かなC('ω'`)


いや、でも逆に考えればこの子に会うためにまた頑張れるって考えれば・・・



もう1回遊べるドン!!!!












しかし、βレスト時のレベルに応じてアイテムやらなにやらもらえるらしいですし


やってて良かったβテストと思いましょう('ω'`)


なーんにも要望とか出しませんでしたけど(´・ω・`)






2015y01m06d_124823440_R.jpg



えっ!?


なにこれ(´・ω・`)!!!!










その後調べた結果。

βテスト時に所持していたガールズは初期状態となり、配布されるそうです。












は!?

神対応じゃん('ω'`)!!!








そうして、私は早くも再会できたのでした。




くそげラッシュが続くDMMゲーですが

クリミナルガールズはその連鎖を断ち切れるのか('ω'`)!

見ものであります('ω'`)!

課金アイテムめちゃんこ多いのが気になりますけどね('ω'`)

キーまで販売するとは予想外です('ω'`)

そんな感じでクリミナルガールズはカテゴリ入りするのか

気になるところではありますが、数日間は続けてみようと思います( ´艸`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1637-df0e56a6