なんやかんやで書きそびれましたが('ω'`)


PSO2内ではお正月仕様のロビーになっていますね('ω'`)!


変更された時に書きたかったんですが('ω'`)


まぁ、仕方ない('ω'`)!


pso20150109_130013_001_R.jpg



ステキッ('ω'`*)!





(結構良くできてんな・・・)


去年は14ちゃんやってたので見てないんですよね('ω'`)



14も大変そうだけど、千さんは元気にやってるだろうか・・・('ω'`)

ありすさんとか、もんちーさんも・・・('ω'`)




しかしこれ('ω'`)!


結構細部までちゃんとしてるんですな('ω'`)


pso20150109_125845_000_R.jpg



ちゃんと参れそう('ω'`)


ということで、PSO2内でも遅めの初詣です。










ゼロ「2礼2拍手1礼やんな('ω'`)」


ゼロ「あれはどこだね。」


ゼロ「あの、手と口を漱ぐ水と柄杓はどこだね('ω'`)?」


ゼロ「気分だけやっておくか(´・ω・`)」











       ∧,,∧. ジャー|
      (´・ω・)  ┏|
      ノ  つつ)),,ii,,|
      し―J'  匚 ̄






       グチュグチュ
.      ∧,,∧ . 。 |
      (´・々・):∵┏|
      ( つ口o   ,,ii,,| ジャー
       し―J'  匚 ̄






       ペッ
.      ∧,,∧ . 。 |
      (´・ω・):∵┏|
      ( つ口o   ,,ii,,| ジャー
       し―J'  匚 ̄









ゼロ「これでもう完璧よ。」










ゼロ「これで鳥居をくぐって・・・(´・ω・`)」


ゼロ「いざお参りよ('ω'`)」


ゼロ「2礼2拍手1礼な('ω'`)!」










(*- -)(*_ _)ペコリ





(*- -)(*_ _)ペコリ






☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ










ゼロ「今年も平穏無事にブログ続けていけますよーに。」






ゼロ「あー・・・あと金だな金。宝くじあたってください('ω'`)」













(*- -)(*_ _)ペコリ















そんな訳でPSO2内でも初詣いってきたのです('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)

ヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1638-9193d6a6