01/13/2015    4度目の投薬生活。



また・・・、かたがってる気がする・・・('ω'`)





寒い季節になると再発する事がある。

獣医さんにはそう言われていました('ω'`)

そうです、私の愛兎でもあるひーちゃんがまたかたがっている気がするのです。

若干ではありますが、頭を傾げているように・・・水平ではない気がするのです。

命を懸けた大手術から早1年が経とうとしています。

何度ももうダメかもしれないと思いましたが、このブログでも沢山の応援を頂き

私もひーちゃんも元気付けられ、数ヶ月の闘病生活の後奇跡の大復活を遂げました。

もう高齢に差し掛かっていますが、今でも元気に生きております('ω'`)




また医者いくか('ω'`)



そうして、何度目かも分かりませんがまたお医者さんに見てもらうことに。









あー、少しだけど斜頸出てますね。

念のため、レントゲンと血液検査もしておきましょうか。








そうして、ドキドキしながら結果を待ちました('ω'`)












んー・・・。

血液検査の結果はバッチリですね、頗る良好!

ちょっとレントゲンの結果でここは気になるので・・・

一応知り合いの医者にも聞いてみますが、大丈夫でしょう!















はぁ、良かった(´・ω・`)













そうして、一応何事もありませんでしたが

斜頸のため、また投薬生活です(´・ω・`)

1度目、2度目の斜頸と、大手術、そして今回と4度目の投薬生活('ω'`)

おいしくないお薬ですが、あなたのためと頑張って朝晩飲ませる日々が始まりました('ω'`)

1週間に1度の通院と投薬生活('ω'`)!











またひーちゃんと一緒に頑張るのです('ω'`)!







P1010709_R.jpg




また病院いくのんか?とバックから顔を出すひーちゃんは元気そうです('ω'`)

どんなに自分がしんどくても愛想を振りまき手をペロペロと舐める彼女はまさに強い兎だと思います('ω'`)

早く治るといいなーと思います(´・ω・`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1642-5c15ec08