pso20150115_163444_000_R.jpg




素敵やんなぁ・・・('ω'`)









はいはい('ω'`)!

先日のメンテナンスの時に、このルームグッズが配られました('ω'`)!

なんでもPSO2の2周年を記念してユーザー投稿型のイラストコンテストが開催されましてね!

その時の優秀作品に選ばれた10作品がこうやってゲーム内の家具になっちゃってるんですね!

そのうちの1つの作品がこのマトイの可愛いイラストですね(*´ω`*)




http://pso2.jp/players/event/2nd_anniversary/arksmuseum/illustcontest/result/

その10作品がこちら('ω'`)

選ばれた10作品以外も本当に素敵な作品が多いですねぇ('ω'`)




私にも・・・('ω'`)!

お絵かきツールとペンタブさえあれば・・・('ω'`)!






あ、絵の描き方すらわかんないですね(´・ω・`)

生意気言ってすみません('ω'`)

でも、こうやってゲームに残っていくというのは本当に嬉しいことですよねw

どのネトゲでもこういったユーザー参加型のイベントは行われますけど

人が沢山居てこそ成り立つイベントですし、今度も末永く続いて欲しい限りです('ω'`)





ただ、私のような絵が描けない人も参加できるイベントを考えて欲しい('ω'`)





川柳イベントとかな('ω'`)!



MHFで確かそんなのあって私も複垢で投稿した記憶が・・・('ω'`)

運営に見て欲しくって沢山投稿した気がする('ω'`)




あ、でも今のPSO2で川柳イベントやったら超荒れそう(*´ω`*)

それもそれで凄く面白いですけどね(*´ω`*)





星天弾 
  いままでほんと 
       ありがとう。
              読み手:ゼロ。







そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1644-37689af9