やや久しぶりではありますが!

かんぱに記事ですね(´^ω^`)!

なんでも遂に第1部の最終章が公開されたようで!

早速挑もうと思ったわけですね('ω'`)!




その前に!

年始にあったおみくじクエスト等、皆さんは出来ましたか('ω'`)?

パンを1500ずつ消費できるので個人的には凄くありがたかったですねぇ(*´ω`*)

パン貯蓄7000ともなるとバンシィリターンズで消費するのもちょっとだるくなってくるんですよね('ω'`)

さて、そんなおみくじクエストでしたが!



2015y01m06d_013247681_R.jpg



大吉も1度ですが引けまして

まぁほとんど小吉でしたけどね('ω'`)





2015y01m09d_060908243_R.jpg


噂の大凶も引けました('ω'`)!

年始早々のイベントに大凶ぶっこんでくるとか中々味な真似をする運営ですね('ω'`)

個人的には気に入った(´・ω・`)







そして、クリスマスの採用といい

通常日の採用といい、頗る調子が悪かったのですが(´・ω・`)!


2015y01m06d_041430126_R.jpg



年明けの3日くらいだったかな(´・ω・`)?

その辺に☆4弓が出ました(*´ω`*)

未だ☆5は一人も居ませんが、この子もちゃんとレベリングしていますよ(´・ω・`)!










さてさて。

そんでもって満を持して登場した最終章。




2015y01m16d_184156993_R.jpg





まぁ、9章余裕だったし('ω'`)

経験値もったいないし、このままのレベリングPTでいくか('ω'`)

9章もこれで回れてるし、いけんだろ('ω'`)









2015y01m16d_184441655_R.jpg




つ・・・


強すぎる・・・(´・ω・`)












負けとるやんけコレェ!!!!!


全然勝てる気しなくてワロタ。


というか、暗が敵になった時の強さよ・・・


味方だとそんな強くない気がするんですけどねぇ(´・ω・`)







仕方ない・・・


施設で寝てる1軍PTに登場してもらうしかないですか('ω'`)







2015y01m16d_184605771_R.jpg



ちなみにボロくっそやられたのがこの↑PT('ω'`)

平均70レベルあるんですけどね('ω'`)










さぁ('ω'`)!

久しぶりの1軍の仕事です('ω'`)!



2015y01m16d_184900752_R.jpg



施設で寝てた分頑張って('ω'`)!











2015y01m16d_185240352_R.jpg



結構きつくてわろたwww







というか、90の剣ですら全然持たないとなると、やっぱり盾じゃないと厳しいですか('ω'`)

斧は多分無理だろうなと思って抜いてきましたけど

剣ですらダメか(´・ω・`)




まぁ、それでも90盾のビアンカちゃんが攻撃を全て受けてくれまして

どんどんとクリア('ω'`)


2015y01m16d_185558781_R.jpg



途中では相手もカチカチの盾軍団で来たりしましたが

90盾の安定感がやばいですね('ω'`)

火力が低すぎる気もしますが、まずは耐えないと話にならない・・・('ω'`)





2015y01m16d_185955280_R.jpg



ごらんの様に状態異常もバンバン使ってくるようになります('ω'`)

防御ダウンがかなりキツかったです('ω'`)





2015y01m16d_190612841_R.jpg


全く攻撃が当たらない☆5暗まで登場。

盾が攻撃受けてくれるからなんとかなりますけど

先に回復が落とされたらクリアできる気がしやん('ω'`)










そんでもって最後の10-7ではジークが再び登場しました('ω'`)

SS取り忘れましたが

バ火力+鉄壁の防御で15分以上戦闘が続きました(´・ω・`)

本当に盾じゃないと耐えられん('ω'`)




2015y01m16d_202138027_R.jpg



というわけで!

第1部完('ω'`)!








オレ達の戦いはこれからだ('ω'`)!








しかし・・・

☆4+☆3のカンスト組でこの難易度なら、これから先はどうなるんだろうか(´・ω・`)

武具で能力を上げて挑む感じかな(´・ω・`)?

流石に☆5ゲーはありえないと思いますし

能力を底上げできる新コンテンツ実装とか・・・かな(´・ω・`)?

そんな感じで最初の区切りを迎えたかんぱにでした('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1647-bcc1bb25