テコ入れされたマガツにようやく行けましたよ('ω'`)!


どの程度レアが落ちるようになったのか気になるところではあります!


というわけで全力のXH3週してきたんですな('ω'`)








pso20150118_154205_001_R.jpg



なんだこれは・・・。











☆10武器が脅威の41個でした('ω'`)


今までのマガツなんだったのん('ω'`)?


キューブ稼ぎの防衛を軽く上回るこの結果には私もビックリです('ω'`)


おまけに魔石も以前とは比べ物にならない量でましたし


流石に☆12は甘くはないでしょうが


pso20150118_153806_000_R.jpg



こんなものも出ました('ω'`)!


マガツのタリスは雷、ロッドは風で鑑定しててよかった(*´ω`*)


いつか超性能の雷テクが実装される事を期待して自分用に持っておこうと思います( ´艸`)


キューブ換算で42個・・・('ω'`)


すげーな('ω'`)


これはキューブ吸い上げの新たなコンテンツ実装の香りがするぜ('ω'`)


欲しいと思う12もあんまり無かったマガツでしたが、こうなれば話は別よ('ω'`)


そんな感じで一気においしい緊急になりあがったマガツ


これからも通おうと思いますヾ(*´ω`*)ノ


ではでは今日のところはこの辺で( ´艸`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1651-81e13be1