侵入XH!


皆さん行ってますか('ω'`)!?


え?欲しいレア無いし、キューブはマガツでぽこじゃかだし行かない('ω'`)?









そういう考え方もアリやな・・・('ω'`)










しかーし、私は行くのです('ω'`)!


欲しいレアは無い!


でも、防衛基地が私を守ってと囁くのでいきます('ω'`)






pso20150123_031759_000_R.jpg





オバテでたぁああぁああぁあ('ω'`)!!





オバデが僕のところに遂にきた('ω'`)


光戦武器で1,2を争う人気の武器ですね


潜在はPP節約で、法撃とも相性抜群ですし法撃力も高いです('ω'`)






そして何よりも見た目!






pso20150123_041004_005_R.jpg



めっちゃかっこいいだろこれぇ!!!!







私もずーっと欲しいなぁ、欲しいなぁって思ってたんですよ!


だってこの見た目!


性能もそりゃいいですけど!


みため('ω'`)!


これがロッドなんだぜ・・・('ω'`)


こんなかっこいい&美しいロッド担いでたら世の女性アークスはホイホイ股開いちゃうだろ('ω'`)!


そんな理由で私ずっとこれ欲しかったんですよ。


昔は素の状態で2000万とかしてましたよね('ω'`)


他の光戦武器は100~300万に落ち着いてきてるのに


オバテはいつまで経っても1000万を切りませんでしたよね('ω'`)










でも、もうサイコ出ちゃったんだよね・・・。







オバテちゃんが出る前にね・・・('ω'`)


サイコは光30ですから、雷50にして使うって手もありますけど・・・


雷テク撃つならタリスのピオニリンク使うので使う場所が無いんですよね・・・











悲しきかな、オバテ('ω'`)


オバテ全盛期に私の元に来て欲しかった・・・('ω'`)








pso20150123_034033_001_R.jpg



大分値下がってるな、おいwwww






まだ高額武器の部類ではありますけど・・・


やっぱりオバテ実装からもう結構経ってますし


その間に沢山の武器もでましたもんね('ω'`)


それに近い将来XHで同デザインの色違いが出るのは確定してますし


見た目的にもそっちになるんかなと思います('ω'`)


あぁ、でもあっちは潜在微妙か('ω'`)





そして、私の元を去っていくオバテ・・・('ω'`)


ツインテ可愛いよツインテ。


それでも使わない私の元で肥やしになるなら誰かに手垢まみれにして欲しい('ω'`)


私のツインテオバテがどこかのアークスにコキ使われるんです('ω'`)


やだ・・・なんかエッチだは・・・('ω'`)


そんな感じで少し前の高額レアが落ちたのでした。


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1654-9922d1e2