緊急クエスト「降臨する星滅の災厄」のドロップ率について
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=5218









そりゃそーだろwwwww





おっせーよマジで('ω'`)

こんなの2秒で分かる事じゃないんですか('ω'`)!?

そもそもVHもSHもXHもレア10のドロ率同じってなったらVHはとんでもない事になるに決まってるやない・・・

まぁ、私は12とユニットも狙いたかったのでXHでやってましたけど('ω'`)

先日チェインバグで不具合利用垢停止したばっかりじゃないですか!

こんな対応ばっかしてるから不具合でもやっていいのかな?って流れになるんですよ('ω'`)!







不具合という言葉を簡単に使うんじゃねぇ('ω'`)!






これは不具合じゃなくて単なる調整ミスでしょうよ('ω'`)!

不具合により~とかいうより

すんませんwwww調整ミスったんでちゃんと再調整しなおしますwwww

の方がいいと思うのよマジで('ω'`)

これが不具合ならVHガン回しした人はBAN対象者なの('ω'`)?

そりゃ流石にありえないですよね('ω'`)

こうやって不具合により~って言葉を乱発するから不具合も調整ミスも仕様もぐっちゃぐちゃになっちゃうんですよ・・・

線引きが余りにも曖昧すぎる・・・('ω'`)




まぁ、キューブ云々とかそういう話はどうでもいいんですけどね('ω'`)

ただ、こういうところからユーザーの信用は獲得していくんすよ('ω'`)

信用を失ったゲームは、yesしか言わない優秀な家畜と、noしか言わないアンチしかいなくなるんですよ('ω'`)

大事なのはその間なのです・・・(´・ω・`)

分かってPSO2・・・(´・ω・`)

君はまだまだ舞えるんだ('ω'`)











ってな感じでマガツが再々調整はいるようで!

まぁ、良かったかなって思います( ´艸`)





そして!

再びセブンイレブンコラボがやってきましたね( ´艸`)

http://pso2.jp/players/campaign/711/2015/

去年もやってましたよね(´^ω^`)

ルームグッズやらコスやら出てたやつ('ω'`)



以前はセブンが私の食を支えてもらってたんですよね('ω'`)

白米だけ炊いて、おかずは全部セブンとか('ω'`)

セブンのおでんばっか食ってたとか('ω'`)

そんな感じでセブンコラボも始まるそうです('ω'`)!

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1656-8cd83cf8