2015/2/4 ~ 2/12のブースト&予告イベント情報!
http://pso2.jp/players/news/?id=5270




2015y02m04d_151852305.jpg





よっしゃあ('ω'`)!


アーレス掘りの時間だオラァ('ω'`)!









と、いうわけでウェブマネー主催のユーザー投票型ネトゲランキングにて

見事1位に輝いたPSO2は運営からの計らいということで今週はレアドロ100%です。















うーん、これは久々にアルチでアーレス掘るしかないようですね。

後はマガツとか来てくれたら嬉しいのよね('ω'`)














今週予告マガツが無いじゃないかぁーーー('ω'`)!












運営せこい('ω'`)

なんかせこい('ω'`)

と言うわけで今週はアーレス掘りでもしようと思います('ω'`)

まぁ、ぶっちゃけこれしかやることがないし('ω'`)








早く本気のマガツとかやりたいですよねぇ(*´ω`*)

本気のマガツには13以上が仕込まれていますように( ´艸`)

そしたらもうモチベがグングンうなぎ登りよ。




まぁ、オロチアギトもニレンオロチも未だ拾えてないんですけどね。




オロチアギトなんて欲しいって言い出して1年位経っちゃった('ω'`)

いつになったら出るのんマジで('ω'`)

これが緊急産レアのもどかしい所・・・('ω'`)

PSO2のもどかしい所・・・('ω'`)

勃起不可避('ω'`)





本気で欲しい!と思うものがあれば凄いモチベあがるもんね('ω'`)!

まぁ、大抵出ないんですけど('ω'`)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1663-e7284608