pso20150206_120504_000_R.jpg



チョコ沢山もらったのぉぉぉおぉぉお(*´ω`*)!









現在配信中の緊急クエストのチョコレートの行方のEトラクリア報酬で頂ける物ですね!


食べるとステータスUPの効果を得られるようです(*´ω`*)













チョコかー・・・


チョコなー・・・。


自分で言うのも何なんですけど。


私も昔は結構もらった方なんですよね('ω'`)


特に運動も格段出来たわけじゃないですし、勉強も出来たわけじゃないんですけど('ω'`)


コミュ力といいますか、打ち解ける能力という感じのものを昔から持っていた気がします('ω'`)


小学生の頃とか、中学生の頃ってやっぱり男女間の中ってそんな良くないじゃないですか('ω'`)?


だから男女ともに友人の多かった私はそこそこもらえたんですよね('ω'`)


13歳の頃に初めての彼女を作ったりなんかしちゃってな('ω'`)


今は普通かもしれませんけど、当時じゃ凄いマセガキだったんですよねー('ω'`)


そこから男女ともに交友関係も広く持ってた気がします('ω'`)


でもその時期から色々あって、私は徐々に悪の道へ('ω'`)


ピアスを空けたり、喫煙したり、髪を染めたり('ω'`)


そして周りには女なんて殆どいない堕落の日々('ω'`)


その時の男友達は本当に良い奴ばっかりで今でも胸を張って友達と言える存在です('ω'`)


あの時期は楽しかったなぁ('ω'`)


それからは、夜の世界に顔を出すようになり再び女性との交友の機会を得るも


大人な雰囲気の方が多くて怖かったですね('ω'`)


そして・・・、私は仮想世界と出会い・・・今に続くのであった('ω'`)









あ、全部この回想フィクションってことでお願いしますね('ω'`)












いやー、しかしバレンタイン!


バレンタインとかクリスマスっていいですよねぇ


昔はワクワクドキドキしましたけど


今となっては単なる虚しいだけな気が・・・('ω'`)






ネトゲで満喫するからいいもんねー('ω'`)






間違ってねぇ('ω'`)!


オレは間違ってねぇ('ω'`)!


昨今じゃラインやらツイッターやらフェイスブックやらでそういう行事楽しんだりしてるんでしょ('ω'`)?


ならネトゲで楽しむのだって一緒なのだ('ω'`)


つまりネトゲは時代を先取りしていたと言うわけですね!






でもでも、個人的にはそういうのって皆でその場の雰囲気を味わいつつ


楽しむもんだと思うんですよねー。







と!いうわけで今年のバレンタインは私が何かお菓子作りをしようと思います('ω'`)!


お菓子作りはした事ありませんが、料理は得意な方なので大丈夫だろう('ω'`)!







うん('ω'`)


そうしようそうしよう('ω'`)


予定は未定ですけどね('ω'`)









そういや、PSO2でもらったチョコレートって食べたら能力アップしますけど


いったい何が入ってるんです('ω'`)?


ケミカルドラックか('ω'`)!?


ノンケミカルか('ω'`)!?


はたまた 陰毛  アレでもはいってんのか('ω'`)!?


良く聞きますけど、女性の手作りってそういうのやるんです('ω'`)?


過去にもらったいくつかの手作りチョコでは注意して食べましたけど


そういうの入ってた経験はありません('ω'`)


あれか('ω'`)!


全部義理だったからか('ω'`)!










PSO2の話から何の話をしてるんでしょう( ・´ー・`)?


そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1665-77fd55f0