03/02/2015    初の☆5('ω'`)!


久しぶりのかんぱに記事ですね(´・ω・`)


なぜここまで書いてなかったのか!!








レアが出ないんですよ。









今年に入って何も出てないレベル(´・ω・`)


ちゃんとコツコツやってるんですけどねぇ(´・ω・`)


しかし、今は決算ボーナスとかなんとかでログインするとアイテムがもらえちゃいます(*´ω`*)


その中で先日、「金の受付ポスト」を頂けました('ω'`)


このアイテムはガチャでレアが出やすくなるアイテムらしいのですが


私は使った事がありません('ω'`)


以前に頂いたのが2つまだあまっていますが


今回頂いたのは期間限定品。


つまり、この決算イベントを過ぎると回収されてしまうんですね('ω'`)


そうなると使うしかない('ω'`)!


そんでもって、私の手持ちには社員石が95個('ω'`)!


サービス開始からやってきたかんぱにですが、1円も課金しておりません( ・´ー・`)


それでも95個の社員石('ω'`)!


1ヶ月で無課金でも12個稼げるので、約8ヶ月分の社員石ですな('ω'`)









全部回すか(´・ω・`)








1日1回引けるデイリーとあわせれば10回!


5000円分引けます('ω'`)















さーて、初めての社員石を使っての採用・・・(´・ω・`)





がんばるおー(´^ω^`)













~1分後~











何もでねぇ・・・('ω'`)






いや、厳密には5回で☆3が2人出てるんですけど。


もう、既に持ってる奴なんですよねぇ('ω'`)






そんな感じでサクサクと残り回数も消費して残り1回('ω'`)




半年以上掛けて溜めても一瞬か('ω'`)


あっけないもんやな('ω'`)











そうして、回した最後の1回にはNewのついた封筒が2つ。







最後の最後でNew被りとか酷すぎる・・・(´・ω・`)



2015y03m02d_062750994_R.jpg


おおぉぉお!☆4盾の新しい奴!


これは、こっちで決まりかな('ω'`)






2015y03m02d_062754963_R.jpg




えぇええぇええぇええええ(´;ω;)!?





酷すぎるぞおい('ω'`)!










かなC。



これで新しい☆4盾か、新しい☆5剣かを選ばなければなりません(´;ω;)


性能的には☆4盾が欲しいんです(´;ω;)


でも☆5は1人も持ってないですから、星5も欲しいんです(´;ω;)

















2015y03m02d_071519752_R.jpg



☆5はやっぱり特別ですからね・・・('ω'`)





というわけで、この子を選びました('ω'`)


☆4盾のミュセルさんもまた出てきて欲しいなぁと思います( ´艸`)


そんな感じで初の☆5は結局デイリーでは出ずに金ポス&社員石のゴリ押しでした(*´ω`*)


まぁ、使っても☆5なんて中々でるもんじゃないと思いますし


結果的にやってよかったなーと思います( ´艸`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1680-dcc52f4d