03/11/2015    あの日から4年。



http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/





今年もyahoo様が去年に引き続き今年もやってくださるようです。


デリケートなことですが、とても大事な事ですし忘れないようにしていきたいです。


去年より今年、今年より来年と言った感じで関心は薄れていってしまうと思います。


そうやって日常を過ごす中で薄れて行ってしまっている私たちも居る中で


それでも未だ復興に尽力を注いでいる方や、あの瞬間から未だ時間が止まったままの方々も居る事でしょう。


日常生活を生きるだけでいっぱいいっぱいな人が多い日本という国では


自分には何が出来るだろう、何かしなくてはならない、という考えを持てというのは非常に難しいかもしれません


それでも、こういった短時間で何か微力でも力になれる機会があるのなら


是非参加していきたいと私は思っています。


そして、こういった機会をきっかけに皆さんにも少しでも波及していってくれたらなと思います。


それでは今日のところはこの辺で。。
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1686-414dad0f