pso20150312_215612_002_R.jpg



ゼロ「おぉ、目に刺さるww」


Vell「ピッタリですねw」










そんなことをして遊んでいると







pso20150312_221317_004_R.jpg





もう1人増えました。







それからぽけーっとしていると、フレの方からチャレクエ固定を誘われました('ω'`)


固定かー('ω'`)


MHFのラヴィやFF14の蛮神を思い出しますね('ω'`)


私自身固定って1度組むと抜けずらいイメージでそんな得意ではないのですが


ピンチヒッター的な感じで折角呼ばれましたし


何よりブログネタになるしね('ω'`)!


野良でミッション3までしか行った事ない私ですが参加させていただきましょう( ・´ー・`)!










pso20150313_002330_005_R.jpg





ゼロ「○○さん以外知ってる人が居ない・・・('ω'`)」





野良で何度か一緒してる人とかいるかな!なんて思いましたけどそんな事はなかった('ω'`)


そんな感じで私も流れの説明を受けます('ω'`)






ゼロ「ふむふむ。」


ゼロ「ふむ・・・。」










そうして一通り指示を受けますが・・・







これ僕大丈夫なの('ω'`)!?












思ったよりガチな固定でちょっと不安ですよ('ω'`)


ファルさんとかネルちゃにラヴィ誘われたときくらいドキがムネムネするは('ω'`)








さて、そんな感じでスタートします('ω'`)



pso20150313_012838_008_R.jpg




噂のエリア5に到達('ω'`)!


ここが鬼門か('ω'`)










そして、雑魚を倒しキャタを倒し・・・


いざ、バーンドラール('ω'`)!







pso20150313_021515_011_R.jpg



はぁ('ω'`)!?


エネミーレベル70とかくっそワロタなんだが('ω'`)!?







こっちのレベル10+ゴミPA+ゴミ武器+ゴミユニットなんだが('ω'`)!


なるほど・・・


やろうというわけかね('ω'`)



















pso20150313_012956_009_R.jpg



負けました。








バーンのワンパンで皆死んでいく('ω'`)


しかもこのバーン体力かなり多いんですよ!


遠距離で戦えば安全ではありますが


ぶっちゃけ近接でゴリゴリ削らないと時間が厳しいなと思いましたし


近接で被弾0で頑張るって中々シビアですな('ω'`)


ここら辺でモロにPSが出ちゃいそうですし、自分自身まだまだ精進せねばと思いましたね('ω'`)


そして、野良でこれできんのかってマジで思いました('ω'`)


まずエネルギー管理する人が凄く大事ですし


その人がいれば他の方々は戦闘に集中できますので


効率がダン違いですね('ω'`)


エネルギーあった!拾うおー(´^ω^`)


ってやってたらまず100%クリアできませんし('ω'`)


リサイクルエリアでアイテムを無駄なく使うための意思疎通も大事なんだなぁと思いました( ・´ー・`)


まぁ、私はあんまりしゃべりませんでしたけどね('ω'`)


だって始めての方々ばっかりでしたし('ω'`)


でもちゃんとアイテムは置いてたんですよ('ω'`)


キャラ的には、そうですねぇ・・・


クラスで学校行事とかは言われたら頑張ってやるタイプの清楚系女子狙ってましたね。


ゼロさん意外とシャイなんやな('ω'`)


リアルよりネットのほうが全然緊張するよね('ω'`)


不思議('ω'`)






そんな感じでチャレクエの歯ごたえを実感した1日でした('ω'`)


ご一緒した皆さんお疲れ様でした('ω'`)


それでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ









あ、あーくに伝言ですがふみさんがチーム加入しました('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1689-f1090842