2015y03m23d_083006550_R.jpg




やっっっっっっっと出たぞマジで・・・('ω'`)










PSO2の合間に、サミタの合間に、アニメを見ながら('ω'`)

ルーラソードレシピを掘り続ける事、約1ヶ月('ω'`)

やっと出たはマジで('ω'`)

レアも出ないし、そろそろレベリングしたい社員がいなくなってきたので

初期にもらったモニクを育てよう!

そう決めたらやっぱり専用の強装備ルーラソードがほしくなります('ω'`)

ボイスストーンはすぐに出ましたが、このレシピがでねぇのなんのって(´・ω・`)

金箱出る度にワクワクしてた最初でしたが、金箱を20個も開けたところから何も期待しなくなった(´・ω・`)









というわけで早速作成してみましたが(´・ω・`)


2015y03m23d_083118130_R.jpg



+2でこれならすごく強い(´・ω・`)!





しかし、ここから+3を引くまでに一体何ヶ月かかるんや・・・('ω'`)





最近戦場も実装されましたけど

意外とやること変わんないですね(*´ω`*)

そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1694-203fbeb4