さぁさぁ!

今週のかんぱにのアップデートから『かんぱに☆春の新人研修』というイベントが始まりました('ω'`)!





新社員実装とか、一括解雇機能実装とか中々良アプデだったと思うよ('ω'`)

そして、お城はなんだか一時サービスを中断し、秋ごろから再開するらしいですね('ω'`)

時にはそういった英断も必要なのか('ω'`)?

私の知る限りその手段って夜逃げだったり

再開しても皆熱も冷めちゃってるパティーンが多いきがするんですけど

大丈夫なのかな('ω'`)?

まぁ頑張ってほしいと思います。




さて、それで始まった新イベント!

新たに実装された3人のうち1人を選択し、その子の新人研修をしてあげるらしいです('ω'`)!





新人研修を('ω'`)!





新人研修をね。





新人研修をな('ω'`)













やだー。

なんか響きがやらしく聞こえる('ω'`)

新人研修(*´ω`*)

要するに私が新人研修したい子を選べばいいんですね!

ポケモン方式なのね(*´ω`*)!





2015y03m28d_083706642_R.jpg


さて、画像は後取りですので、すでに採用しちゃっていますが

この3人の中から1人いただけるんですね!

左から、魔、暗、弓となっていますね('ω'`)!

魔はパン屋に最適+全体攻撃ができますし

暗は毒を撒いたりできる器用な奴になりました

弓は物理火力ならかなりのものです('ω'`)

さぁ、どの子にすべきか('ω'`)






皆さん私はどの子を選んだと思います('ω'`)?

当たった人の中から抽選で1名様に素敵なプレゼントがあります!(※ありません)
















さぁ・・・






私の選んだ子は・・・('ω'`)















2015y03m28d_083747973_R.jpg



この子でしたーヾ(*´ω`*)ノ











知ってた。

そんな人も多かったんじゃないでしょうか?













そりゃもう見た目に一本釣りよ。



という本音もありますが



建前では、魔、暗、弓は全て☆4がいるんですね('ω'`)

暗は現在レベリング中ですが、魔と弓は90まであがってます('ω'`)

魔は他にも2人90がいて、弓も1人90がいます('ω'`)

しかし、魔にはパン屋という便利機能があるんですよ!

というわけで、パン屋を全員魔90にするまでは魔の優先度が高い('ω'`)

というのが建前です。

まぁぶっちゃけ見た目でいいよね。

ただ、これからかんぱにはじめるよー、とかはじめたばっかりだよー!とかだと魔か弓がいいと思います('ω'`)

まぁ魔がいいんじゃねぇかな('ω'`)

弱体化したけど、やっぱり耐物持ってる相手用にPTに1人は入るしね('ω'`)










それでは早速新人研修をしなきゃですよ('ω'`)!






2015y03m28d_083805894_R.jpg





ふむふむ、素晴らしい。


えっ('ω'`)?


これがうちの新人研修なんですよ・・・('ω'`)















やめて!


こんなことしたら辞められちゃう上に裁判所で争うことになっちゃう('ω'`)!








と、まぁ実際は


2015y03m28d_083658747_R.jpg


こんな漢字に選んだ子を連れて一緒に研修していく感じです(*´ω`*)

現在中級までやりましたが、パン消費も大きいので個人的には楽で楽しい('ω'`)

7000のパン消化するのに7-3とか回るのたまにだるい日あるもんね('ω'`)

もう迷宮は選択肢多いので今年入ってから行ってない気がする('ω'`)

常駐でパン消費1000とかのクエストあるとすごくいいですね('ω'`)

そんな感じでかんぱにのイベントも始まりましたので

ぼちぼちやっていこうと思いますヾ(*´ω`*)ノ



ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)




あぁ、あと最後に気づきましたけど

PSO2用の画像サイズ変更設定にしてたもので

50%でサイズ変更しちゃったので、今回の記事の画像はちっさいかもしれないです(´・ω・`)

PSO2は50、かんぱには70だったんだけど仕方ないね(´・ω・`)

折角かわいい子もらったのに画像小さくて申し訳ないですが

やり直しもめんどくさいので

皆様ご自分で見る喜びを残したということにしてください(´・ω・`)

ではでは(´・ω・`)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1697-66ecc411