金色マガツ('ω'`)!

皆さんは行っていますか('ω'`)?

私はまだ2回程ですが、中々難しいですね('ω'`)

1体目、2体目は、サクっと倒せますが

最後の金色がやっぱりまだまだ慣れないとといった感じ(´・ω・`)

ガンガン行くとAISが落ちてしまうし

手堅く行くと時間が足りない('ω'`)

これはあれか('ω'`)

ガンガン行って全て攻撃パターンを読みきれということか('ω'`)







要するに慣れですね!







さてさて、そこで昨晩のマガツドロップ品を鑑定していると・・・






pso20150328_204418_005_R.jpg



なぁ('ω'`)!?



禍刀ラクカ('ω'`)!!



これはやっちゃったんじゃないですか('ω'`)!?














実装から1週間以内にやっちゃったんじゃないのかぁ('ω'`)!?






ゼロ「どうしよう、ドキドキが収まらない。」


ゼロ「これはきっと鯉だは('ω'`)」


ゼロ「いや、故意かもしれない('ω'`)」


ゼロ「いや、過失かもしれない('ω'`)」


ゼロ「そういえば最近乾燥シーズンが続くね('ω'`)」


ゼロ「それは加湿器必要なんちゃいます('ω'`)?」













ゼロ「何を言っているんだ私は('ω'`)!?」












とりあえず、調べるのです。

我等がグーグル先生で調べるのです('ω'`)!







ゼロ「ぐぐっちゃうぜ('ω'`)」


ゼロ「しっかりぐぐっちゃうぜ('ω'`)」


ゼロ「えーっと・・・『PSO2 エロ画像』・・・っと('ω'`)」






    _, ,_  パーン!
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)











ゼロ「いい加減ちゃんと調べよう。」










・・・。









ゼロ「あれ・・・」



ゼロ「もしかして、これあんまりレアじゃない・・・('ω'`)?」














エルダーで言うオロチアギトとかさ

ルーサーでいうニレンオロチとかさ

通常マガツでいうサイカヒョウリだったりさ

そういうレイドボス産☆12とはちょっと違うみたいです('ω'`)

勿論レアなんですよ('ω'`)!

レアなんですけど、出土数見ると本当の意味でのレアではないのかなぁと思いました('ω'`)

いや、ガッカリしてないですよ('ω'`)

うん('ω'`)












気を取り直して潜在を調べてみますとね('ω'`)





死中活性
一定間隔でダメージを負う代わりに与ダメージとPP回復速度上昇。











え!?



めっちゃかっこいいじゃん('ω'`)!?



強大な力を得る代わりに術者の命を蝕み続ける・・・妖刀なんだよこいつは・・・('ω'`)




厨設定っぽくてかっこいいじゃん('ω'`)



使うことが確定しました。



愛用してたコウコマルも暴落しましたし



乗り換えにはいい時期かも('ω'`)



かっこいいんで使います('ω'`)



PSO2ってそういうゲームやん!?



素敵やん('ω'`)



まぁ、石交換も可能な時点である程度出土はするんだろうなーって思ってましたけどね(*´ω`*)



なにはともあれうれしいです(*´ω`*)



ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1698-7ad635c2