はいっ('ω'`)!


本日より新緊急ワイルドイースター2が実装されましたね('ω'`)


去年のワイルドイースターを思い出しますねぇ('ω'`)


ウラノスとフォリーが暴落したんですよね('ω'`)


私も丁度あの時期にウラノスとフォリー作成したな('ω'`)


ワイルドイースターが終わったら値上がるんじゃね!?とか思って自分で取れたやつは残してましたけど


あまりの出土数に期間終了後も大して値段上がらなかったね('ω'`)


もう1年経ったんか・・・。


もう1年・・・('ω'`)






しかし、去年と違いXHあるからね( ・´ー・`)!


なんかいい物出るといいなと期待していくわけですよ('ω'`)




























~30分後~

















∧_∧
( ´・ω・) まぁ何もでねぇわな・・・・。
( つ旦O
と_)_)












去年と違い一本道になってましたね!


去年は右からいくか、左からいくかって感じでしたよね('ω'`)


最終的にはどっちかに統一されてたけど('ω'`)


ヤシャでねぇかなーって頑張って通ってたんですよね('ω'`)


今年のは何が仕込まれているのか分かりませんが('ω'`)


中々回るぜ!という意識にはならんざき・・・('ω'`)


あれだ('ω'`)


新アルチ近いせいやな('ω'`)


アルチを回るんじゃー('ω'`)


新しい13を拾うのだー('ω'`)


そんな感じで最近はブログ更新も滞り('ω'`)!


内容もスッカスカ('ω'`)!


でもスッカスカな食べ物ほど健康に良かったりするやん('ω'`)?


ピーマンとか、レンコンとか・・・('ω'`)


いや、レンコンは穴が開いてるだけで繊維質ビッシリやな・・・('ω'`)


レンコンにも穴はあるんだよな・・・('ω'`)









僕は一体いつもナニを言ってるんでしょうかね。


ナニを。







ほら。ボロン。






何を言ってるんでしょうね。







ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

(*´ω`*)
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1704-3b2c875d