中学元校長 少女ら1万人余にみだらな行為か

横浜市の中学校の元校長で64歳の男が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し
デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
警察は、元校長が20年以上にわたってフィリピンで延べ
1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。
逮捕されたのは、横浜市の市立中学校の元校長で横浜市金沢区に住む高島雄平容疑者(64)です。
警察の調べによりますと、高島元校長は去年1月
フィリピン・マニラ市内のホテルの部屋で13歳くらいの少女とのみだらな行為を撮影し
デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いが持たれています。
警察などによりますと、高島元校長は昭和63年から3年間
フィリピンの日本人学校に派遣されたあと、去年までの20年以上にわたり、年に3回フィリピンを訪れていました。
フィリピンでは毎回2週間ほど滞在し
現地の少女や女性に現金を渡してみだらな行為を繰り返し写真を撮影していたということです。
高島元校長の自宅からは、こうした写真14万7000枚余りを収めたアルバムおよそ400冊が押収されていて
写真には少女や女性ごとに番号が振られているということです。
警察は、撮影された少女や女性は延べ1万2600人余りに上るとみています。
調べに対し高島元校長は容疑を認め、「女性の1割は18歳未満だったと思う。
仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた」と供述しているということです。
これについて、
横浜市の林文子市長は、8日開かれた定例の記者会見で「現在教育委員会が事実確認を進めているが、もし事実であれば大変遺憾で、市長としても怒りを隠せない。非常に驚がくし、誠に申し訳なく思っている」と述べました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150408/k10010041901000.html








はぁ!?!?

いちまんにせんにん!!!!!???














どういう・・・

ことなの・・・?





あのですね。

かくいう私もプレイボーイな時期もあり。

お恥ずかしながら経験人数を自慢しちゃうような痛い集団に居たりしたこともありました。

そんな集団での最強クラスで素人、職業の方を合せても

21歳で150人切りのイケメンと、30歳までには500人いけんじゃねぇかなっていう猛者が居たレベルなんですよ。

4桁プレイヤーなんて都市伝説レベルだと思いますし

私は少なくとも会ったことはありません。









このジジィ5桁プレイヤーなんですよ・・・。















やばすぎて笑えねぇ・・・('ω'`)


まぁ、3桁プレイヤーに共通していえるのが


正確な数はもう覚えてない。なんですけどね・・・。


大体70人位までは頑張って覚えてるんですけど、途中からどうでもよくなってくるらしいんですよ。


このジジィは、なんとしても覚えていたいから写真として残してたんですよ・・・


凄すぎる(´・ω・`)


まぁ、愛の無いセックスに溺れたい年頃って誰にでもありますし


私自身、性交渉に関してはちゃんとやることやってりゃいいと思うタイプなんですけど


このジジィは生かしておいたらダメなレベルな気がする(*´ω`*)


エロゲ主人公レベルに絶倫なんだが・・・。






童貞の方々が見ているかどうかは分かりませんけど


羨ましいとか思っちゃダメですよこれ('ω'`)


経験人数なんて少なければ少ないほどいいんですから('ω'`)


先ほどあげた猛者達も実際は100人超えばかりですが


女口説く時は嘘ついて4人とか言ってますからね('ω'`)


人数が多いことは恥ずかしいことなんですよ('ω'`)






1000人と1000回セックスするより、1人と1000回するほうが私は素敵だと思いますよ('ω'`)


でも、こういうこと言うと、どんな旨いもんでも食い続ければ~とかいう奴出てくるんですよねw


それは一辺倒の食い方しか知らないお前の未熟なんだよ('ω'`)


と、私は返します('ω'`)


アブノーマル試せばええんやて('ω'`)


そしたら彼女に嫌がられてフラれるんやな('ω'`)







そして


はぁ、もういいや。風俗いこ・・・('ω'`)


ってなるんですね。








難しい問題ですね・・・。









しかし、このジジィ正確な記録さえ図れてたら


世界レベルのセックスプレイヤーなんじゃないでしょうか('ω'`)?


でもこれが中学校元校長というのが悲しいですね。


ぶっちゃけ私は小中学校教諭には結構偏見もってますし('ω'`)


世の中もまたこれで偏見を持つ人が増えちゃうんじゃないのかなぁと思ってしまいます('ω'`)


やっぱり、小中学生くらいの子供となると私レベルの聖人君子が物事の良し悪しを教えたほうがいい気がするわ('ω'`)








小学校偏

「ゼロ先生の授業はじまんぞー」

「えー、今日はインターネットにおける自分が取れる防衛策」

「正しいネットの荒らし方、オンラインゲームの恐ろしさ」

「この辺纏めて、ネットの歩き方として授業をしますねー。」





中学校偏
「本日は性交渉における避妊具の使い方を教えます。」

「最近の学校では全く教えてもらえませんからね。」

「避妊はまずコンドームかペッサリーを使用しますが」

「まぁ、通常はコンドームですので、使い方を教えます。」

「避妊が出来るだけでなく、性病予防とかもできるんですね。」

「皆さんはそういうことに興味を持つ年頃だと思いますし、絶対にするなとは言いませんが」

「絶対に近藤様を付けましょう。」

「まず、袋から本体を傷つけないように取り付けます。」

「そして、ここが大事なんですね」

「裏表の確認なんですが、その時息をフッと吹きつけて表裏を確認すると手早く見えてかっこいいです」

「そして、表裏を確認すると」

「このようにして」

ボロン。

「皮が余る方は根元に皮を寄せて装着してください、尚ここで毛は巻き込まないようにしてください」

「そして、近藤様の先っぽをつまんで空気が入らないようにして一気に根元まで下ろします」

「尚、私は空気が1ミリでも入ると嫌なので先っぽはねじる派です」

「ここまでで準備は完了です、質問はありますか?」














アカンな('ω'`)






教職って難しいね('ω'`)

少なくとも私が教えることは何もなさそうだ('ω'`)

というか、途中から意味の分からない方向に記事の内容が変わりましたね。

すみませんでした('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1705-cd4cb4b4