風邪を引きました('ω'`)














いつだったかの年始にインフルエンザに掛かった時以来かもしれませんね('ω'`)

去年だっけ?一昨年だっけ('ω'`)?

昨晩、頭が痛かったので早めに寝ました('ω'`)

まずは、寒気に襲われ、次に鼻水がズビズビ('ω'`)

そしてヤバいかな?と思いパブロンゴールドを飲みました('ω'`)

体温を測ってみると微熱でしたが、侮っているとちゃんとした風邪を引きました('ω'`)

何が悪かったのだろう・・・('ω'`)

心当たる節はパンツで寝たことくらいでしょうか('ω'`)?

あ、上はしっかり着てますよ('ω'`)?

でも、あれなんですよね。

下はパンツじゃないと気持ちよく寝れないんですよね('ω'`)

分かるじゃろ( ・´ー・`)?

最近急に寒くなったからなぁ('ω'`)

もう4月なのにこの寒さ。

皆さんも侮って風邪など引かぬように気をつけてくださいまし('ω'`)




風邪引いてちょっとしんどい時って眠るとなんだか夢を見る頻度って多いですよね('ω'`)

ちょっといい夢見れるといいなって思っていつも寝るんですけど

そういう時に限ってちょっと嫌な夢を見たりしますよね('ω'`)

泣きっ面に蜂というかなんというか('ω'`)

そんな時くらい、夢の中でいい思いさせてくれたっていいのにって思います('ω'`)

みゃーもりに看病される夢を見たい('ω'`)

あぁ、ダメ男はあぁいうデキル女に惹かれるんやな('ω'`)









1人暮らしの風邪の恐ろしさは私も十分知っていますので

1人暮らしの方は特にお気をつけくださいませ('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺で('ω'`)

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1706-6eceecf4