さぁさぁ!

春の中規模アップデートが近づいてまいりました!
http://pso2.jp/players/update/20150422/01/

アプデ頻度高いのいいよね('ω'`)!

内容も中規模といいつつ、個人的には大規模レベル名乗っていいと思うんですよね('ω'`)!

目玉といえば、皆さん勿論新アルチでしょうけどね!

私もアルチですけどね('ω'`)!

スレイヴシリーズ早く掘りたいですし

何よりも新アルチの敵かっこよすぎですな('ω'`)

ゾイドかな?


まぁ、皆さんはその辺もう私より熟知してるでしょうし('ω'`)

私はその他の予習をしておこう('ω'`)

ぶっちゃけ放送局も見れてないんですよね('ω'`)



今なんてサミタでイベ機種のミリゴをインテ放置してるだけですもん('ω'`)

寝て起きたら5万枚とかでてんの('ω'`)

4号機は凄いなぁ('ω'`)

後最近チームにも入りました('ω'`)

ずーっと入るつもりもなかったんですけど

もったいないよ、と言われまして

無言でOKのチームに入れてもらいました('ω'`)

MOやMMO以外のゲームだと基本ゼロさんコミュニケーション取らないのが好きなのよー('ω'`)

そして、遊んでいたらチームリーダーの方から1つのメールが届きました('ω'`)


20150412.jpg



ゼロさん凄いんだってさ('ω'`)!!!




でも、丁寧そうな方で良かった('ω'`)

無言でOKってのが気楽でいいわ(*´ω`*)

これはあれか。

MHFであった祭猟団的なやつか。

いまもあるのかな('ω'`)?

でもMOだとやっぱりコミュニケーション取りたいかな(*´ω`*)

まぁ、歩合制でポイントくれるらしいんですが

あまりにも私が稼ぎすぎると、他の方にポイントがってことらしいっすね('ω'`)

頭割り制度は割りとMHFで慣れてますので全然気にしないですな('ω'`)!










何の話してるの僕('ω'`)!?





PSO2アプデの予習するんじゃなかったの!?

どんだけ話脱線するの君!?






すまんこすまんこ('ω'`)

それが私クオリティなんです('ω'`)





あ、今期アニメ界隈じゃダンジョンで~うんたらってアニメの

ヘスティアっていうキャラが熱いらしいっすね('ω'`)!

私も見てますよ('ω'`)!

ニコニコ静画があれ一色で笑ったわ('ω'`)

お前らほんとロリとツインテと好きな('ω'`)

それはシコリティな('ω'`)







・・・('ω'`)













というわけで!

私と一緒に

http://pso2.jp/players/update/20150422/03/

こちらのページを見て行きましょうかね!

項目は沢山ありますんで、私が良いと思ったところだけ紹介していきますよ。





・新PA テク クラススキル追加

PA追加!テク追加!

いいっすねー('ω'`)

やっぱアクションゲーでこれは楽しいんですよねw

ぶっ壊れ性能の可能性だってありますし!

もしぶっ壊れなら修正される前にチート性能で遊んでみたい!という楽しみ方もまた一興。

まぁ、個人的にはDBのPAが1番気になる(*´ω`*)

既にあるPAで十分に戦えちゃうあたりDBの恐ろしさを感じますが

これからも十分に可能性を広げて欲しいですね('ω'`)





・マグのバランス調整&レベルダウンデバイス実装

これは良調整('ω'`)!

gjと言いたい('ω'`)!

私も特化マグは3種全て完成品を所持しておりますが!

全てそろえるまでそりゃもう時間掛かりましたよ。

初心者や新規に優しいPSO2でもこの辺はどうもなんねぇなと思っていましたが!

改善されましたね(*´ω`*)

ちなみに私は法撃特化を作る時はもう面倒になって1500万分くらいマグデバイスかいましたね('ω'`)

☆10がばら撒かれている現在ですと、スフィアに変えてデバイスミニでもいいかもね('ω'`)

でもこれえ糞面倒なマグも楽に作れるようになりそうですね(*´ω`*)

レベルダウンデバイスもいいですねw

エサ間違えて1レベルだけミスったマグ('ω'`)

持ってる人も多いんじゃないですか・・・('ω'`)?





・クラフト拡張、まとめて分解&新レシピ追加

分解はマジでうれしいですね。

前は10以上のディスクはしっかり拾ってましたが

もう分解めんどくさくなって拾わなくなりましたもんね('ω'`)

「ゼロちゃん・・・拾ってないそのディスク・・・分解すれば金になるも同然なんやで・・・?」

って心の中で囁きが聞こえてましたが、これからはちゃんと拾います('ω'`)





・マイショップ検索機能を改善

素直に凄い。

検索能力を1から4に増やせるんですよ・・・。

更にレアを○○以上ではなく、○○のピンポイントでいけるんすよ・・・

そんなのもっとさっさとやれよって思う方も居ると思いますけど

こういうことって技術的に凄い難しいんですよ('ω'`)

そのまま書いたら4倍じゃなくて4乗になっちゃいますしね。

1から作り直したんだろうなぁと思います。

バグなけりゃいいですけど(*´ω`*)




・パーティメイカー機能を追加

これはあれですか?

マルチエリアで出会った人を気軽にPTに誘えるようになったってことです?

「おっ、そこのねーちゃんソロなら一緒にぐるぐるするかい('ω'`)?」

「キャ!ステキー!」


って展開になるってことすかね?

私はシャイなんであんまり使わなさそう('ω'`)






・戦闘バランスの調整

ガン・・・ナーは無かったか・・・('ω'`)

まぁいいですけどね('ω'`)

後はPBF弱体化も少し頭を過ぎりましたが、弱体化されなくてよかった('ω'`)

あまりにもぶっ飛んでるなら修正は必要だと思いますが

PSO2のようなレア掘りPvEならこちらの火力が高いに越したことはありませんしね('ω'`)








と・・・

あげたのは一部('ω'`)

まだまだアプデ内容は沢山ありますが・・・!

後は皆さん各自で妄想して楽しんでくださいな('ω'`)!

ほんま、楽しみですな(*´ω`*)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1707-2ea2ed8b