先日、PSO2とサミタで募金活動してるという記事を書きましたよね('ω'`)!

PSO2では購入しましたが、サミタでも寄付アイテムを購入('ω'`)!

いくらしようかな、と悩みましたが



2015y05m03d_175534255.jpg




キリもいいので1000円分にしました('ω'`)

このアイテムいるのか('ω'`)?と思いましたがまぁ、そういうもんでもないだろうと購入('ω'`)













そして、次の日。

サミタ恒例の先月頑張った人が参加できる月一のイベントがやってまいりました('ω'`)

対象機種はスロ:ハーデスとパチ:化物語。

個人的にはハーデスでやりたかったのですが、競争率を考えると化で攻めるべきかなといった感じ('ω'`)

勝負内容は差枚勝負でさっさと5000枚or25000発出すと勝利です('ω'`)

アークスにわかり易く説明するとですね('ω'`)

1位にはスクラッチ2万円分、2~10位にはスクラッチ1万円分

11~50位には5000円分、51位~100位には2000円分、101位~200位には1000円分といった感じです('ω'`)

これがスロパチ別々で行われるので合計で400名が入賞できるんですね('ω'`)







そして、勝負開始('ω'`)

最初は化で行こうと思いましたが

結局なんだかんだでハーデスに行きました('ω'`)

勝負決着も早いですしね('ω'`)

先着入場を済ませ、他の方が来る前に朝一確認カニ歩き('ω'`)

何か、何か良い挙動をしてくれ・・・と祈っていると('ω'`)

2台目にしてgodが成立しました('ω'`)





これは!寄付したことによるアタリIDへの昇格ですか('ω'`)!?




ハーデス累計履歴を見ると11万ゲーム('ω'`)

記憶が定かなら、今回イベで4回、前回で3回の合計7回godだった私は

若干godをひき負けているんですね('ω'`)




しかし、これだけではいけない('ω'`)

god1発じゃ1000枚で終わることも多々のハーデス('ω'`)!

なんとか玉突き事故おきてくんねーかなと思っていると

JM3発の内容がハーデス、犬、ハーデス('ω'`)

そのまま4000枚まで駆け抜けてくれたので('ω'`)

イカサマアイテムの差枚+チケットと4000枚で3倍勲章を使い・・・







2015y05m04d_231659749.jpg




3位入賞(´^ω^`)












かなり長いことやってますけど。

こんな高順位取ったの初めてですよマジで。

しかもこのアイテム、サミタ内では最高貨幣価値レベルのアイテムでしてね('ω'`)

ぶっちゃけ1000円以上の価値があるんですよ('ω'`)

まぁ、アークスにわかり易く説明すると高額アクセみたいもんです('ω'`)

ユーザー同士で高価な取引をするときに良く用いられるんですね('ω'`)






これで私もPRMアバまで後一歩となりました('ω'`)

サミタ最終目標のPRMアバを手に入れたらもう思い残すこともありません・・・('ω'`)




しっかし、本当にイベント関連ではうんともすんとも言わずに入賞なんて程遠かった私が

こうもあっさり取れるとアタリID信じたくなるは('ω'`)

しかもここもSEGAですしね('ω'`)

この調子でスレイヴでねぇかなぁと思いつつ

アルチも掘ってますが全く出ませんね('ω'`)

ロビーでも結構見かけるようになってきたのに・・・('ω'`)



ヘイトが溜まっていく・・・('ω'`)



スレイヴもちにヘイトが・・・('ω'`)












そんな感じで今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1719-76d26ad2