pso20150512_113616_000_R.jpg




はら('ω'`)!!!!???


あらーーーーぁあぁ('ω'`)!




四天の刀のサンゲちゃんとヤシャちゃんですよ('ω'`)!













マガツから初めてのレアな12ですな('ω'`)!


ラクカも出ましたが、まぁあれは12の中じゃレアリティは低いほうですしね('ω'`)


しかし・・・


アーレスがある以上、今は使い道が無いですねぇ・・・('ω'`)


13さえ実装されていなければ、この見た目のかっこよさですから


泣きながら叩き上げたんですけども・・・


アルバスが継承可能になるらしいですから


アルバスつければまぁ、少しは役割持てるかなとも思いましたが


出ると思ってないもんですからそのまま光鑑定ですよ('ω'`)


アーレスも光だしなぁ('ω'`)


潜在が奪命なら良かったんですけどね('ω'`)


しかし、それだと不死身ガルミラの再来になっちゃいますしアカンね('ω'`)







pso20150512_114114_001_R.jpg




この見た目ですよ。


これ!


糞かっこええやん・・・


しかし、現時点では自分の中では役割を持てないので


倉庫の肥やしになっちゃいそうです('ω'`)


こんなにかっこいいのに('ω'`)


実装のタイミングさえ違えば・・・


皆憧れの武器になれた可能性を秘めたサンゲヤシャ('ω'`)


悲しいかな、生まれた時代が悪かった('ω'`)


いつか輝くその日まで、倉庫でお留守番していてもらいましょう( ・´ー・`)


ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1725-40f3d1e5