ほうほう('ω'`)!








ほうほう・・・('ω'`)













ほうほ・・・('ω'`)














ほう・・・('ω'`)
















・・・('ω'`)












放送見てないんですけど('ω'`)


これ大丈夫なん('ω'`)??



















一般枠('ω'`)!


ここが期待ですね('ω'`)!











んでもって紆余曲折あって


1人が決定してみたいです('ω'`)



















龍波しゅういちさん('ω'`)?


この方は有名な方らしいですね('ω'`)


タレント枠を含めて誰1人知らないんですが


私だけでしょうか('ω'`)?


ただ、少し残念なのは一般枠は引く程のガチ廃が出てきて欲しかったなぁ・・・と思いましたね('ω'`)


一般枠を決める際にはPSO2のクイズやプレイをしたそうですけど


龍波しゅういちさんは中々結果は芳しくなかったようで('ω'`)


プレイ時間も120時間と、ライト層にも達していないと思われる方も多いのかなと思います('ω'`)


2度目になりますが、この一般枠に関しては


もう、オレにはPSO2しかない!職業?PSO2です!



レベルの方に出てきて欲しかったな('ω'`)


MHFでいう右下さんみたいなな('ω'`)!!!!


disってるわけじゃないですよ('ω'`)!


ただ、前回のアークス候補生でしたっけ('ω'`)?


あれでもうキャッキャウフフなライトプレイはお腹いっぱいなんですよね('ω'`)


それで自分はすぐに見るの辞めましたし('ω'`)


一般枠だけはスーパープレイが見たかったなーと思いますよねどうしても('ω'`)


そうじゃなければタレント枠となんら変わりないですし('ω'`)


と、私個人の意見としましたが


スレの方でも悪い意味で盛り上がってたそうで('ω'`)


ニコ生をやってる方も多かったようで、自分の囲いを使って組織票入れたとか('ω'`)


以前にPSO2ニコ生出てるし、一般枠じゃないじゃん、とか色々あったそうですね('ω'`)


まぁ、決定したからには適当にやらずに楽しんでやってほしいですね('ω'`)


このゲーム愛してる連中も多いと思うんでね('ω'`)


ほんまネトゲの信者をアンチにつけたらメンドクサイ場合多いんで('ω'`)


しかし、始まる前からこんだけ叩かれてて放送が成功するとは思えないは・・・('ω'`)


現在PSO2にはMHFから移住してきた有名コテも居ることですし


絶対放送荒らされそう・・・('ω'`)


怖いわぁ・・・('ω'`)


まぁ、僕はグラビアアイドルの奴だけ1回みてみよっかな('ω'`)


画像検索したらすげぇおっぱいいっぱいだったし('ω'`)


しかし、女性ユーザーそこそこいるPSO2だと女性アークス憤怒で面白そうだは('ω'`)


イライラでわろたwwwwww


そんな感じで今日のところはこの辺で('ω'`)


良い放送になることを願っています('ω'`)








本音ですよ('ω'`)


ではではヾ(*´ω`*)ノ
ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1728-8cb01395