まっすーぐなー('ω'`)♪


おも~いが~('ω'`)♪


みんーなを結ぶ~('ω'`)♪


















皆さんラブライブっていうアニメしってます('ω'`)?


ザックリ説明すると高校生がアイドル目指して頑張る!アニメなんですけどね


まぁ、私の中でのアイドルアニメといえばアイマスなんですが


昨今のオタク界隈ではラブライブも強大な力を持ち


アイマスとラブライブの2強なんだと思います('ω'`)!


ウェイクアップガールズは('ω'`)?



その中でもはまっている連中をアイマスではプロデューサー


ラブライブではラブライバーっていうのかな('ω'`)?


そういう愛称で呼ばれている精鋭もいるんですな('ω'`)!


そして、この手のアニメといえよく目にするのがコラボ!


先日の事ですが、母がイオンに買い物に行った際


ラブライブのキャラクターが描かれたキャラメルコーンを見つけたそうです('ω'`)!









流石イオン('ω'`)!


オタク一本釣りするつもりやな!
と思ったそうです。











そして、母はそのキャラメルコーンを購入してきました('ω'`)
















お前が一本釣りされてんじゃねぇか('ω'`)















そして、母はおみやげと称しそのキャラメルコーンを私にくれました('ω'`)









P1010720_R.jpg





母「ラブライブのキャラメルコーンあったよー、はいあげる(´^ω^`)」


ゼロ「ことりちゃんやな('ω'`)」



母「他にも何種類かあったけど、全部イチゴ味やったし1個だけにしといたわ(´^ω^`)」


ゼロ「それでなんでこの子選んだの('ω'`)?」











母「え?この娘1番可愛くない?」


ゼロ「せやな('ω'`)」

※あくまで個人2人の意見です











やはり親子となると趣味も似るんでしょうか('ω'`)?

私自身ラブライブは1期、2期共にニコニコの一挙放送で見ただけで

ラブライバーではありませんが、1番可愛いと思ったのがこのことりちゃんなんですね('ω'`)

(・8・)ホノカチャン! っていうのも可愛いしな('ω'`)

ラブライブ、私個人の意見としましては

キャラクターが非常に表情豊かで丁寧に作られているアニメだなーと思いましたので

機会がありましたら、皆さんも是非1度見てみるといいかもしれませんよ('ω'`)

でもほんと434枚からこの大躍進は凄すぎですよね('ω'`)

ではでは今日のところはこの辺でヾ(*´ω`*)ノ

ブログランキング ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 1日1ポチ(´・ω・`)?
Secret

TrackBackURL
→http://nekomanmakabusikigai.blog26.fc2.com/tb.php/1729-134f3387